ゆきこ 透明感の溢れる極上美女のブログ

RSS feedly

はじめまして、ゆきこ??

0いいね

皆さんはじめまして♪

今日からこのお店でお世話になる

「ゆきこ」

と言います♥



見た目も性格も犬ちゃんですυ´• ﻌ •`υ


友達からは、
従順な柴犬みたいとよくイジられます🥺


恥ずかしがり屋だけど責め好き。
気持ちよくなってくれるのが堪らなく
大好きなので是非トロッとしてください💕


のほほんとしたまったりタイプで、
接しやすいタイプじゃないかなと
自分では思っています*´꒳`*


可愛がっていただけたら嬉しいな😊


趣味はプロレス観戦🤼

昭和の猪木時代から最近のものまで
国内外幅広ーーく観てます✨

もし、お好きな方が居たら
おすすめの試合やお好きな選手を
教えてくださったら嬉しいです🥰

沢山の素敵な女の子がいる中で、
ご指名を頂けることは当たり前ではないから、
出会いはどれも全てが大切な宝物です👏


ゆきこを選んでくださったあなたを
大事に大切に癒していけたらと思います。


お兄さんからのお誘いを
楽しみに待ってます😘❤️


これからよろしくお願いします。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 13:48
【出勤】ぬくぬくの年末【待って…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
OWNER’S CLUB-オーナーズクラブ-

PROFILE

ゆきこ 透明感の溢れる極上美女(25歳)
T:155
B:82(C)
W:56
H:84
出身:仙台
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:責められ好きな殿方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×