??リリ?? 綺麗な肌にスレンダーボディ??のブログ

RSS feedly

おはよう

7時間前
0いいね
昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました✨️ ロングでお誘いしてくれるお兄さんが多くて とっても楽しかったです 今日も10時から出勤です! お時間合うお兄さんお誘い待ってます♡ りり
もっと見る →

ありがとう

19時間前
0いいね
先程までお誘いありがとうございました✨️ また会えて嬉しいです 今日もたくさんお話していっぱい気持ちよくなれたね(*´`)♡ 差し入れもいつもありがとう 使うのが楽しみです お仕事頑張ってね! お兄さんも体調気をつけてください りり
もっと見る →

朝から

22時間前
0いいね
早い時間からお誘いありがとうございました✨️ マッ○でもベットでもたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです ロングでのお誘いだとお話もたくさんできて楽しいです(*´`) このあともラストまでお誘い待ってます! りり
もっと見る →

おはよう

1日前
0いいね
昨日はお誘いありがとうございました✨️ ラストお誘いしてくれたお兄さん遅い時間なのに ロングでありがとね お話していっぱい気持ちよくなって時間があっという間でした 今日も10時から出勤です! お誘い待ってます♡ りり
もっと見る →

あとすこし

1日前
0いいね
この時間までありがとうございます✨️ 日記見て会いに来てくれたお兄さんもいて とっても嬉しいです このあともラストまでお誘い待ってます(*´`) りり
もっと見る →

ぬるぬるしよ

1日前
0いいね
この時間までお誘いありがとうございました✨️ 初めてのマッ○で気持ちいいって言ってもらえて嬉しいです 差し入れたくさんしてくれたお兄さんありがとうございます✨️ グミ好きだからうれしかった(*´`) このあともラストまでお誘い待ってます♡ りり
もっと見る →

しゅっきん!

2日前
0いいね
おはようございます☀️ 昨日はお誘いありがとうございました✨️ 今日もラストまで♡ GW最終日ですね! お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね お誘い待ってます♡ りり
もっと見る →

気持ちいいね

0いいね
先程までありがとうございました✨️ Mット初めてのお兄さんに気持ちいいって喜んでもらえてよかった(*´`) 我慢できなかったね このあともお誘い待ってます♡ ぬるぬるして気持ちよくなろ りり
もっと見る →

おはよう

0いいね
昨日はお誘いありがとうございました✨️ 旅行中のお兄さんが多いからお話聞いててとっても楽しいです 居今日も10時から出勤するよ! お兄さんからのお誘い待ってます♡ りり
もっと見る →

夜も

0いいね
先程のお兄さんありがとうございました✨️ お仕事途中にありがとう スタイルいいって言って胸の形も綺麗って褒めてもらえて嬉しい お仕事頑張ってね このあともリリとイチャイチャしましょ♡ ラストまでお誘い待ってます*゜ りり
もっと見る →

いっぱい○○しましょ、、

0いいね
先程までお誘いありがとうございました✨️ いっぱい気持ちよくなってくれて 可愛いとか狭いとか褒めてくれて嬉しかった(*´`)♡ やっぱり旅行中のお兄さんが多いみたいだね たくさん楽しんでね♡ このあともラストまでお誘い待ってます♡ りりといい事いっぱいしましょ りり
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
今日もラストまで 連休もあとちょっとで終わっちゃうね( ´∵`) お時間合うお兄さんお誘い待ってます 一緒に楽しみましょ りり
もっと見る →

今日も一緒に、、

0いいね
おはよう☀️ 昨日はラストまでお誘いありがとうございました✨️ お兄さんたちとたくさん気持ちよくなれて幸せでした☺️ 今日も10時から出勤です! お時間合うときお誘い待ってます*゜ ぬるぬるして気持ちよくなりましょ りり
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

??リリ?? 綺麗な肌にスレンダーボディ??(21歳)
T:160
B:88(E)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×