??リアン??上品な佇まいのブログ

RSS feedly

【お礼】Sさんありがとうございました

0いいね

Sさん
昨日も2時間ありがとうございました✨

今回も好きなものとか色々
いっぱい買ってきてくれて嬉しかった〜!
意外なチョイスでした(笑)

りあんのために何を買うか
迷ってくれるSさん可愛くて大好きです(笑)

お仕事の話とかご飯の話とかして
また仲良くなれた気がした〜!嬉しい!

私の地元とSさんが繋がりがあったの
何回聞いてもびっくりだし嬉しいんだよね!!

いっぱい褒めてくれて照れる!!

ご飯ちゃんとお野菜食べてね!(^-^)/(笑)

次はお楽しみがあるね〜!✨楽しみだね!
待っててねo(^-^)o






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 09:19
連勤最終日終了!ありがとうござ…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

??リアン??上品な佇まい(21歳)
T:163
B:83(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×