??リアン??上品な佇まいのブログ

RSS feedly

連休終わっちゃうぞー!!あそぼー!

0いいね

みなさまお疲れ様です✨
りあんです(^O^)

連日たくさんの予約や指名など
ありがとうございます!!
とっても嬉しくて毎日楽しいです☀️

連休いかがお過ごしですか?
もうちょっとで終わってしまいますね(°_°)
遊び尽くしたり、
おやすみ尽くしたりできましたか?

しめくくりとして
りあんと連休の最後の思い出つくりましょうー!✨

お待ちしております✨






最近気づいたのですが
日記に反映されず消える絵文字が多数あって
気づかずに使ってしまっていたので
過去の日記でそっけない文章がが多数あることに気づきましたT_T
なので、最近は顔文字をつかっています(笑)

(`・∀・´)!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 17:29
【5/5お礼】Aさんありがとうござ…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

??リアン??上品な佇まい(21歳)
T:163
B:83(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×