ミントS痴女マット調教のブログ

RSS feedly

感じた事のない快楽に

0いいね

溺れてみたくないの?

昨日、今日も会いに来てくれた仲良し変態ちゃん、初変態ちゃん❤️ありがとう♡

差し入れも沢山ありがとう♡♡
本当に嬉しいよっ!!!

値段以上の価値があるM性感マッ○、こんなの初めて…。。
今まで1番って言ってくれてありがとう

小名浜で1番ってゆー自信しかないよ
何故ならマッ○専門で働いてるから自信しかないよ❤️


なので絶対に味わえない世界へ連れてってあげる♡

ソフトからハードまで可能なM性感
M性感に興味がある人もゾクゾク来てね

新しい快楽に溺れさせてあげるからね♡

※マッ○プレイは90分~になります!60分はベッドのみです!!


ミント
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 23:49
ようこそ新しい世界に…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

ミントS痴女マット調教(28歳)
T:153
B:86(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×