真奈(まな)のブログ

RSS feedly

お題:チョコがかかったバナナと、チョコがかかったチ〇コどっちがいい?

0いいね
お題:チョコがかかったバナナと、チョコがかかったチ〇コどっちがいい?
なにこのお題🤣🤣🤣 って1人で笑ってしまいました…(笑) んーーバナナもおち❤︎ぽも大好きだから決められないっ❣️❣️❣️ どちらも美味しくいただきます🤤💭💕笑 もちろん… フ❤︎ラチオするときかのように いやらしく音をたてながらね♡♡ このあとも おち❤︎ぽしゃぶらせてくれるお兄さまお待ちしてますねっ🍌♡ まな
もっと見る →

お題:得意なオプションある?

0いいね
お題:得意なオプションある?
ズバリ………… 電マです❣️✨❣️✨❣️✨ 電マを優しくち❤︎びに当ててみたり、 四つん這いになって後ろから当ててみたり、 1人でする時も日々気持ちいいことを研究してますっ( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧ ちょっと前のブログでも書いたけど 電マを使うと 100000%イッちゃいます🤫㊙️♡ まな
もっと見る →

お題:下乳ショットをお願いします!

0いいね
お題:下乳ショットをお願いします!
この時間までにお誘いいただいたお兄さま、 ありがとうございました🫶🏻✨ この後もまだまだラブコールお待ちしてますっ🤙🏻💭💗 全部見えてるより下乳ってエロくないですか…? ってことでまなの 下乳♡ 載せておきます/// この写真では見えてないんだけど、 まなのち❤︎び、すーっごく敏感でかわいいから見にきてね♡♡ まな
もっと見る →

お題:えっちなお尻見せてくれない?

0いいね
お題:えっちなお尻見せてくれない?
動画あり
自慢のお尻見せつけちゃう❣️❣️❣️ 「華奢な身体なのにお尻おっきいね」 ってよく褒めてもらえますっ( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧💖 お尻フェチのお兄さまはぜひ𓂃🫧‪ 消されそうなぐらいえっちなぶろぐ、 気分でたまにあげるから見逃さずにチェックしてね〜〜🔞⤴️⤴️⤴️ まな
もっと見る →

お題:谷間に何か挟んだ写真見せて下さい!

0いいね
お題:谷間に何か挟んだ写真見せて下さい!
動画あり
普段1人でするときに使ってるバイブです♡♡ これバイブだけじゃなくて クリが吸えるようになってて もうすごいのぉ〜〜〜🔞/// 普段から持ち歩いてるから、 このバイブでまなの㊙️なところ見たいなぁ〜 ってお兄さまいたら まなに伝えてねっ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞) まな
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×