まやのブログ

RSS feedly

今日のマヤ?

0いいね
今日はスウェットで出勤です?なんかもうア●コが湿ってきているような、、?いつもよりエッ??なマヤと一緒に遊びましょう??
もっと見る →

こんにちは!!

0いいね
マヤです?今日も20:30〜5:00まで出勤してます????イベントもやってるのでぜひ一緒に楽しい時間過ごしましょう?
もっと見る →

こんばんは!!

1いいね
マヤデス?今日は雪も降っちゃって寒いですね?珍しくミニスカで出勤した日に限って、雪降っちゃったりするんですよね?今日もムラムラしているのでぜひお願いします??♀?
もっと見る →

こんばんは!!

0いいね
今日も久しぶりに出勤しました?いつもこの角度になってしまうんですけど、何かいい画角ありますか?リクエストあれば頑張ります??今日は久々に朝まで出勤してるので、飲み終わり一緒にエッ●なことしませんか??お待ちしてますね!!
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
まやです!!今日は珍しく22時からの出勤です?マヤはあんまりスタイルは良くないけど、お客さんに楽しかった!また呼びたい!って言われるように頑張ってます?是非是非一緒に素敵な時間過ごせたらいいなぁと思ってます、、?こんなマヤと一緒に過ごしたいって思ってくれる人がいるなら、、
もっと見る →

こんばんは!!

0いいね
今日も出勤しました?今気づいたんですけど、写真寒くておでん食べてるの丸見えですね、、昨日と引き続き深夜の出勤になってしまいました、、が、、私は酔っ払ってしまうと何故かとてもエッチな気分になってしまうので、飲み終わりの方でも大歓迎です?最近までCカップだったのがDになってしまって、新しい下着を買い占めてます??ぜひ新しい下着を見にきてください!!リクエストもお待ちしてます!!
もっと見る →

あけましておめでとうございます?

0いいね
こんにちは??色々あり今年に入ってから初めての出勤になりました、、?ご無沙汰してしまいすみません?今年もマヤらしく頑張りたいと思います!よろしくお願いします??♀??今日も17:00まで出勤しています!!まだまだ卵のマヤですが、一緒に過ごしてもらえると嬉しいです???
もっと見る →

初めまして(^人^)

0いいね
初めまして!今日からデビューしたマヤです?よろしくお願いします??♀?好きなプレイはエッ●なことを甘い恋人同士のような空間でするアマアマなプレイが大好きです??でも、少し強引な電マなどのおもちゃを使ったプレイも興奮しちゃいます?分からないことばかりで、迷惑をかけることが多いと思いますが、優しいお客さんと一緒の時間を過ごせたらな、、と思ってます??よろしくお願いします?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

まや(20歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:85
出身:宮城県
趣味:音楽を聴く事
チャームポイント:目の下のホクロ
好きなタイプ:優しくリードしてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×