サクラのブログ

RSS feedly

1 月 9 日のお礼 ‪💌 ͗ ͗‬

0いいね

こんばんわ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)💗


⚪️ライオンキングス203のお兄さん

⚪️ライオンキングス202のお兄さん

⚪️自宅のお兄さん

⚪️UFO208のお兄さん

⚪️クイーン202のお兄さん

⚪️アイネ306のお兄さん


遅くなっちゃってごめんね💦


9日はさくらと会ってくれて

ありがとうございましたっ💭


もしまたムラムラしちゃったり

人肌恋しくなっちゃったりした時は

さくらの事呼んでください( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♪


喜んでかけつけますよ❣️




差し入れありがとうございました🥰


お腹がすきすぎてしまって

帰りの車の中で飲み物とじゃがりこ

いただきましたっ


こういう心遣いがすごく心に染みます🥲💗

プロフ見てカフェオレ系の飲み物買ってくれたり

本当にありがとうございます( ´,,•ω•,,`)





さくら


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月11日(Thu) 08:20
1 月 10 日のお礼 ‪㈎…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

サクラ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:58
H:87
チャームポイント:ぷにふわオッパイ☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×