体験入店ヒナミのブログ

RSS feedly

お礼日記

2日前
0いいね
~事前予約してくれたお兄様~ずっと会いたいって行ってくれててやっと会えたお兄様!!会えて嬉しかったあ!優しいしプレイも丁寧で気持ちよかったです☺️口いっぱいなるほど白いの出てすっきりしてもらえて良かった😳‎🤍食べ物の話たくさんしたら腹ぺこのヒナミです🤤これからお仕事みたいなので一眠りして頑張ってください💪🏻❤️‍🔥今日はありがとうございます!🥰🙌🏻
もっと見る →

後ろ姿も

2日前
0いいね
お久しぶりです!!GW明けだし雨だしで憂鬱だけどそんなの忘れちゃうくらい気持ちいことしようね🥰今日は珍しく11時から居るのでお兄様からのお誘いお待ちしております🎶🎶
もっと見る →

お礼日記

0いいね
〜ルテラスII 301号室のお兄様〜お仕事お疲れ様です!!ずっと蒙古タンメンのお話で盛り上がってましたね🤭🤭仙台にお店できるから本場の味食べれるの楽しみです🎶🎶明日はお休みみたいなのでゆっくり休んでください😌今日はありがとうございます!🥰🙌🏻
もっと見る →

なにしたい?

0いいね
今日暖かいけど風が強すぎて飛んでく所でした💦💦飛んでくならお兄様のところがいいなぁ〜ヒナミもなにがかは内緒だけど溜まってるからお兄様と一緒に発散したいな🙊🙊
もっと見る →

華金ですね

0いいね
やっと金曜日!今日もお仕事お疲れ様です☺️1週間の疲れヒナミと気持ちい事して忘れちゃおうね🤭🤭今日は1:00までなので待ってます🥰
もっと見る →

今日も...

0いいね
お仕事お疲れ様です!!今日もぽかぽか暖かいですね☺️☀️20分位歩いただけでちょっと汗かいちゃったもん😂水分補給しっかりして体調気をつけてくださいね🍀*゜今日は木曜日!明日乗り切れるようにヒナミとイチャイチャしよう?🥺お兄様に会えるの楽しみに待ってます🥰🥰
もっと見る →

くっつきたいなぁ

0いいね
くっつき虫なヒナミとくっついてくれるお兄様は居ないかなぁ🥺ずっと出勤出来てなくてお兄様不足してます😭😭あ!あと髪の毛長くしました🙌🏻🙌🏻雰囲気変わって大人っぽくなったかな??
もっと見る →

早く会いたいな…

0いいね
ずっと体調崩したりバタバタしたりで出勤出来てませんでした😭お問い合わせしてくれてたお兄様も居たのにごめんなさい💦💦元気になったので今日からやっと復活です☺️お兄様にずっと会えてなかったからお兄様不足です🥺🥺一緒に気持ちよくなろうね😳🤭待ってます🙌🏻🥰
もっと見る →

お久しぶりの

0いいね
体調崩しててやっと元気になったので今日から復活です😭😭いっぱいお口に出してね🤭イメチェンして髪の毛長くなって可愛くなったので生ヒナミ見てね🙌🏻15:00~21:00で居るのでお兄様に会えるの楽しみに待ってます🥰
もっと見る →

始めました

0いいね
ヒナミ遂にツイッター(X)はじめました!!未だにXって言いなれなくてツイッターって読んでます🤭ゆる〜く更新していくのでぜひフォローして見てくれてると嬉しいです✨✨ @Dino_hinami25 ↑↑↑これがヒナミのアカウントなので見てみてください😊
もっと見る →

3月最後だね!

0いいね
今日は日曜日だし3月最後の日!もう3月終わるの?!早すぎ😳😳3月最後にひなみと気持ちいことしようね💕︎待ってます☺️♡
もっと見る →

お礼日記

0いいね
〜カラーズ402号室のお兄様〜岩手から遊びに来てたお兄様🙌🏻🙌🏻入った瞬間可愛いって言ってもらえて照れました🤭イッちゃうのも早くて溜めててくれたのがいっぱい出てヒナミ嬉しかったです🥰今日は呼んでくれてありがとうございます☺️
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
色々バタバタしててお久しぶりの出勤になりました✨お兄様不足なのでいっぱい気持ちいことさせてね🤭🥺10:30~21:00まで居るのでお兄様に会えるの楽しみにしてます🥰
もっと見る →

お礼日記

0いいね
〜メトロポリタン1519号室のお兄様〜飲み会前にありがとうございます🥰🙌🏻優しくて爪も無くなるくらいまで切ってくれてて紳士でした🥲✨2回もいってくれてヒナミ嬉しかったです🥰来週も飲み会祭りみたいなので無理せず楽しんでください☺️☺️
もっと見る →

雨降りだね

0いいね
午前中晴れてたのに〜😭😭偏頭痛持ちの方は雨辛いよね🥲ヒナミも偏頭痛だから雨降った瞬間頭痛薬飲みました👍🏻👍🏻最近出勤出来てなかったからムラ〇ラ溜まってるよぉ🥺一緒に気持ちよくなろうネ🤭🤭待ってます☺️🤍
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ヒナミ(18歳)
T:164
B:85(D)
W:56
H:83

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×