アイルのブログ

RSS feedly

彼氏目線

0いいね
これは彼氏目線でしかない10円パン美味すぎたこの生地が美味しんだよね〜どら焼きと一緒👍•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

確定演出

0いいね
ついに雪降ってきた⛄️寒すぎる、、、、雪積もってるの見たかった🥲明日帰るけどお土産何にしよ〜とりあえずミルクケーキ!あとはモケケ!この2つは確定!笑24時までお誘い待ってます❣️•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

ご報告!!!!

0いいね
本日も元気に出勤しております〜👍【ご報告】8日まで出勤の予定でしたが諸事情で本日ラストになります🥲1日早く帰ることになっちゃったの悲しい、、、山形とても楽しかったからまたいつか来たいないつになることは全くもって未定ですが!笑お誘い待ってます❣️•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

出勤!

0いいね
元気に出勤✨明日でラストなので精一杯頑張るぞ!の気持ちお誘い待ってます🍀*゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

退勤 ✨️

0いいね
退勤しました!遊んでくれたかたありがとうございます!明日も12時から出勤なのでお誘いお待ちしてます🌟それでは皆さんおやすみなさい😪😴💤•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

開花したかも

0いいね
最近は責めるのも楽しいな〜って気づいた👍敏感な人だと余計にねこっちも興奮してきちゃうよね〜💕乳首責めるの好きなので敏感な人待ってます👍✨笑•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

突然の

0いいね
突然の飯テロ失礼しますこのサーモンが上手すぎて美味すぎてまた食べたいサーモンとえんがわが大好きなんだけど今まで食べたサーモンの中でいちばん美味しかった24時までお誘い待ってます笑•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

コンプレックスも愛してよね

0いいね
笑った顔あんまり好きじゃないんだけどそこが可愛いって言って貰えること多くてありがとうすぎる😢💕自分が好きじゃない部分褒められるとすごーーーく嬉しいよねいつもありがとう24時までお誘い待ってます•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤です〜!今日も12時から出勤です!!!ラスト3日!気合い入れて頑張るぞ💪🔥お誘い待ってます❣️•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

退勤いたした

0いいね
退勤致しました〜!本日もありがとうございました🙇✨山形も残すところ3日!最後まで全力で頑張るぞ〜!明日も12時からなのでお誘い待ってます✋それでは皆さんおやすみなさい😪😴💤•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

絶対ハマるよ

0いいね
今日の主食はお味噌汁👍味噌汁美味すぎて毎食食べてる?飲んでる?気がするな😅実家にいる時も味噌汁にハマってめちゃくちゃ作って1人で飲み干してた笑お味噌汁も好きだけどお兄様とのえっちなことのほうが好きかな💕沢山いちゃいちゃしようねお誘い待ってます•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

中派か外派

0いいね
どら焼きはどっち派ですか?私は断然外の皮派です😤皮?パン?美味しいどら焼きくれたら喜びます笑ベッドの中ではどっち派なのか皆さんが確かめに来てください、、、!お誘い待ってます❣️•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

白いあれが美味すぎる

0いいね
お客様から貰った山形名物のミルクケーキが美味すぎるんだよなぁぼりぼり食べちゃう👍だしも頂いたけどまだ食べれてない😅レンチンご飯を買わねば!!!美味しいご飯屋さんも知りたいのでお会いした時に教えてくださいな💕24時までお誘い待ってます•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

出勤!

0いいね
出勤です〜!12時からだよ✌️これは終電逃して11キロ歩いて帰った時のアイルさん✨我ながらアホすぎる5時間以上かかった気がするな😅お誘い待ってます❣️•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

退勤

0いいね
退勤致しました!遊んでくれた方ありがとう〜!明日も同じ時間で出勤なのでえろえろなお誘いお待ちしてます🌟それでは皆さんおやすみなさい😪😴💤•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆*・゜•*¨*•.☆
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アイル(22歳)
T:155
B:90(F)
W:63
H:88
趣味:動画を見る
チャームポイント:可愛いおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×