深沢りりこのブログ

RSS feedly

夜中のしこしこ。

1時間前
0いいね
しこニキたちのオカズになればええのう。ブタま○こでした。あこれのさ、ビオレのさ、ボディローションいいぞ。保湿なる。
もっと見る →

はいどうぞ。

1いいね
風呂の壁にケツを打ち付けてるの図。お客さんからは消されんじゃね?に1票いただきました。消すんじゃねえ!!に投票お願いします。腹肉すごすぎてさすがに引いたからペン書きしとく。今日まじたのしかった。ありがとほんと。大笑いした瞬間放屁するとこでした。
もっと見る →

きたで。

0いいね
初日ばっちし晴れてる。ナイスゴールデンウィーク。わてはちむぽを漁りにきてる。ナイスゴールデンウィーク。
もっと見る →

わほい

2いいね
なんつー格好だよ。土曜出勤とか久しぶりすぎじゃない?いやほーい。
もっと見る →

横綱

1いいね
あれ?春場所優勝しました?ていうくらいどすこいなワタシなんだけど、ポッキー食べてます。我ながらすごい身体つき。しゅき。お兄さんと愚痴のオンパレードしてて共感ありすぎぃ☝🏻 ͗ ͗
もっと見る →

ついに

1いいね
花粉症で、遂に耳まで痛くなった鼻かむといてえ耳鼻科で耳痛いっすって言ったら何故か扁桃腺覗かれて終わったんだけど診察としては合ってます?よくわかんない心境で扁桃腺の薬飲んでるつかブログ連投珍しくなぁーい?相当暇なのバレてんだけどはっず。
もっと見る →

えへへ。

2いいね
棒餃子が食べたい。着きましたが、いつも通り何もないので、棒餃子で頭がいっぱいや。なんかさぁ引っ越したくて(急)引っ越しに必要な書類ってなんだっけ?
もっと見る →

いくってぇ。

5いいね
そんなにクリしごいたら勃起していくっつの。兄やん)肉ついたなあ!言わんでええんやで。素敵やろ?この脂身。
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

深沢りりこ(30歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:87
趣味:ペット、自転車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×