あやかのブログ

RSS feedly

Coffee Blake???

2いいね
おはようございます🤗💕
あやかです💕
少しだけ休憩です🤗
Coffeeを飲みながら、ウユニ塩湖に行きたいなあ🤗と思っていました🤗ボリビア🇧🇴の標高高い所にあるので途中で一泊して肺を慣らしてからではないと高山病にかかるかも🙄
登る前にダイアモックス(高山病のお薬)を処方してもらって😊お友達がウユニ塩湖に何度かトライしていて、私も行きたいなあ🤗💕と思いがつのります😊そんなこんなで6時からまた忙しくなります😇
今日お仕事の方、お休みの方、お天気あまり優れませんがお気をつけてお出かけくださいね🤗💕良い1日を👍💕
つぶやき あやか💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月30日(Sat) 09:48
出勤致しました??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

あやか(48歳)
T:156
B:89(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×