業界初 人妻 まいかのブログ

RSS feedly

待ってます( *¯ ?¯*)

1いいね
こんばんは!まいかです今日は22時半から01時までです( *¯ ꒳¯*)いつも遅い時間の出勤ですが、呼んでくださるお兄様方、ありがとうございます(*´ω`*)いっぱい御奉仕がんばります☆
もっと見る →

待ってます??

1いいね
こんばんは🌛まいかです本日22時半〜01時まで受付してます☺️今日は肌寒い日ので一緒にお風呂入りながらイチャイチャしたいな🛁*。待ってます☺️
もっと見る →

待ってます??

1いいね
こんばんはまいかです!ゴールデンウィークなにしようかな〜BBQしたい🤤💕29.30日22時半〜01時まで待ってます(」・ω・)あっつい日は色々やる気がみなぎるね笑
もっと見る →

こんばんは

1いいね
こんばんはまいかです!今日は01時までです( *¯ ꒳¯*)良かったらお呼びいただけると嬉しいです!待ってます(*´ω`*)
もっと見る →

待ってます??

1いいね
こんにちは!まいかです(*^^*)今日は16時までです(*^^*)呼んでくれたら嬉しいな☺️昨日仕事おわりにバスケして足擦りむいちゃった😅💦暖かい日続いて嬉しいね( *¯ ꒳¯*)
もっと見る →

ワイシャツ女子

1いいね
こんにちは😊まいかです(* 'ᵕ' )髪黒く&カットしてイメチェンしました✂️気分もかえてパンツ&ワイシャツスタイル。女の子のワイシャツ姿好きな方ぜひ〜🥰出勤すぐよんでくださったお兄様、ありがとうございました🥰今日は16時までいるよ💕土曜日も12時から16時までです!是非会いに来てくれたら嬉しいです"(∩>ω<∩)"お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

こんにちは!

1いいね
こんにちは!まいかです(^^)今日は16時まで受付しております☺️お待ちしております(*^^*)まいかといっぱいイチャイチャしましょ😚✨️
もっと見る →

出勤しました

1いいね
こんにちはまいかです(*^^*)今日は16時までです!寒い中呼んでくれたお兄さまにはたくさんご奉仕しちゃいます💕今日は珍しくパンツスタイルだよ🥰お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

出勤しました!

1いいね
こんばんはまいかです(*^^*)今日は01時までです明日2日は11時〜16時までです!お待ちしております!雪道の運転お気をつけて(*´︶`*)ノ
もっと見る →

こんにちは

1いいね
こんにちは(*^^*)まいかです!11時〜16時まで受付してます☆まいかといっぱいきもちーことしましょ😊お待ちしております
もっと見る →

こんばんは

1いいね
こんばんはまいかです。01時まで受付しております(*^^*)まいかと一緒に週末たのしみましょー!お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

出勤したよ☆

1いいね
こんにちは!まいかです(*^^*)今日めっちゃ天気いい(´∀`)ひなたぼっこしたい☺️きもちーことして、お昼寝もいいなぁ〜(*´﹃`*)今日は11時から16時までですお待ちしております
もっと見る →

こんばんは!

1いいね
華金🥳✨✨こんばんは!まいかです( *¯ ꒳¯*)今日は22時半〜01時まで受付しております週末お兄さまたちは何する予定かな??是非まいかと思いっきりきもちーこといたしましょ🤭💕明日は11時〜16時までです!お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

こんばんは!

1いいね
寒い💦ぎゅーしたい〜こんばんは!まいかです!22時半から01時まで受付してます(*^^*)一日の終わりにまいかとすごしませんか💕お待ちしております(*^^*)
もっと見る →

お気に入り

2いいね
こんばんは!まいかです(*^^*)今日は22時半から1時まで受付してます😚💕下着姿でイチャイチャするのって恥ずかしいけど、布1枚あるだけでなんか興奮するよね🤭今日もまいかで癒されてね😚いっぱい攻めちゃうぞ✨️攻められるのも好きだぞ✨️待ってまぁす(*^o^*)
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
キューティーハニーズ八戸店

PROFILE

業界初 人妻 まいか(33歳)
T:150
B:85(C)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×