るな★私、感じやすいんです★のブログ

RSS feedly

いつもむ〇む〇、、、、、

0いいね

初めましてのおにいさんや

いつも来てくれるおにいさんに

たくさん遊んでもらえて幸せでした(⑉• •⑉)❤︎

明日は14時〜20時まで出勤するので

ちょっとでも気になってくれたおにいさん

電話やオキニトーク待ってます(*´˘`*)

最近性欲爆上がりすぎておかしくなったのか

めっちゃMだったはずなのに

S?って言われること多くなってる(*´艸`*)

おにいさんはどっちのるながすき(๑• . •๑)?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 14:29
なつきたー?

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

るな★私、感じやすいんです★(23歳)
T:157
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×