リルのブログ

RSS feedly

お礼日記?1/12

0いいね

スタートのお兄さん♡

お仕事前に遊んでくれてありがとう!💖

前々から日記を見てくれて気になって来てくれたって聞いてすごく嬉しかった♡

最初から濃厚なキスたくさんしたね💋💕

お兄さんにいっぱい責められちゃって

指でもおもちゃでも何回もイッちゃった…(⑉• •⑉)

騎○位の時のお兄さんの気持ちよさそうな顔

忘れられない💓いっぱい出してくれてありがとう🍼

また会いに来てね?♡



山形のお兄さん♡

私に会う為に長い時間かけて遠いところから

来てくれてありがとう💖

ロングコースだったから、Mットもベットもゆっくり楽しめたね♡

攻められてる時ちょっと声が出そうになってて我慢してるお兄さん可愛かった💓

下はビンビンだったけどね?♡

2回とも気持ち良すぎて我慢できなかった🥺❤️

またあえたうれしいです🥰



りる🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月12日(Fri) 17:33
またあした?予約必須?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

リル(23歳)
T:159
B:92(F)
W:57
H:84
趣味:岩盤浴
チャームポイント:八重歯♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×