リルのブログ

RSS feedly

お礼日記?1/12

0いいね

秋田初🛁屋さんのお兄さん♡

パネルで選んでくれてありがとう♡

歳が近いのもあってすごく話やすかった💖

盛り上がっちゃって時間ギリギリだったね( .. )

唾液ダラダラのフ○ラ気持ちいいって言ってくれて、いっぱいしちゃった💓

奥までお兄さんに突かれて何回も気持ち良すぎて腰が浮いた❤️

また遊んでね☺️

旅行中のお兄さん♡

前日から予約してくれてコースアップまで🥺💓

今までの旅行のお話だったり、占いのお話に

興味津々でした😳😳😳

そういうの私も信じるタイプなので聞いてるだけでも楽しかったです❤️

お兄さんすごく感じやすくて、乳○ぺろぺろしたらピクピク反応してたの可愛すぎましたっ💗

69お互い感じすぎてびしょびしょだったね🥺

今日は本当にありがとう☺️




りる🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月13日(Sat) 07:48
9時から朝セ○クス?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

リル(23歳)
T:159
B:92(F)
W:57
H:84
趣味:岩盤浴
チャームポイント:八重歯♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×