あおのブログ

RSS feedly

嫁に食わすな秋茄子

0いいね

?ルテラス2 504のお兄さん?

今日私が居ないか、3回も確認してくれたおかげで今日会えたわね??
前に電話した時は、何時間待ちで会えなかったって言ってたけど 会おうと電話してくれたことが嬉しい?

ずっと私のページ見てくれてるみたいだから、写真撮影も楽しみになってきたわ♪♪

今日も私の好きなとこ、いっぱい愛でてくれてありがとう?私のしてほしいことをしてくれるから心の中見られてるのかと思った…?何回イッたか分からないわ(,,- -,, )

お盆中は甥っ子ちゃんの為に、料理してたのよね!話からも甥っ子ちゃんがお兄さんのこと大好きなのが伝わってきた?????
ナスの豆知識面白いわね!友達に鼻を上げながら話すわ?(?‘?‘?)?*

いつもスイーツと飲み物ありがとうね
多めにくれたおかげでトコロテンGETできた
次も早く会えると良いな


?GEM209のお兄さん?

私を呼んでくれて、ありがとう?
触り方が優しくて頭がボーッとしちゃった?

始めはMっぽく可愛く喘いでたのに、途中からSに変身して最高だったわん?

「痛かったらすぐ言ってね」って気遣いもできる大人なお兄さんでした? ?? ???


?ビジネスホテル601のお兄さん?

自分の魅力に気付いていないお兄さんは、なんだか申し訳なさそうにしていたけど、私は楽しかったよ!

爽やかな水色も似合うと思うし、褒め上手♪♪ずっと「可愛い」言われて嬉しかった?
言われて嫌な人なんかいないもんね?(?´?`?)?

「疲れた?」って心配してくれるし、気遣いもできる優しい人なんだから もっと自信を持つのだ!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 22:44
スマホにSNOW反応

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×