あおのブログ

RSS feedly

早めの退勤〜( ??? )? ?

0いいね

口内炎が痛かったので、早めに帰ることにしましたm(_ _)m

?グランテラス1023のお兄さん?

あんま卑猥なことは恥ずかしいから秘密にしてほしい?ってお願いだったから書かないでおくね!

終始褒めっぱなしで、天狗?

担当の県が変わったのラッキーだなって思っちゃった♪♪

気をつけて帰るのよ〜!


?プリウス 210のお兄さん?

窪田 正孝さんを、もうちょい童顔にした感じのイケメンだった〜?

慣れた手つきで、安心して身を任せることができたわ?
手首押さえつけられた時興奮で飛ぶかと思った?(?´▽`?)

全部肯定してくれて、褒め上手で頭がおかしくなった!
次会った時、名前の由来が聞けたら良いな〜
?????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 01:42
こんばんわん?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×