あおのブログ

RSS feedly

負けたパヤパヤ

0いいね

? ラルコモレビ217のパヤパヤ ?

6万飛ばしたパヤパヤは、すっからかんになったけど私を呼んでくれたのよね(ΦωΦ)フフフ・・
ドア開けた瞬間、ウルウルしながら「あお聞いて〜? ???o???? ?? o???????? ?」ってトコトコ来た時は自分に子どもできたらこんな気持ちになるのかな〜って感じで愛おしく思った?

延長2回もしてくれて、長い時間一緒に居られて嬉しかったな??

チューしたまんま「しかのこのこのこ」上手く言えるかゲーム楽しかった?

ニャンちゅうの喘ぎ声はトラウマになったし、しかのこのこのこ 最初言えてなかったよね(*´?`*)

設定する時間間違えてバタバタしたのは久しぶりだったわ!ごめんねm(_ _)m
教えてくれなかったら、ずっと気づかなかった

でもちょっと長く居れて良かった( ????)ニヤ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 09:16
爪見せまくれてご満悦

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×