あおのブログ

RSS feedly

お礼遅くなってしまった

0いいね

?ラルコモレビ213のパヤパヤ?

遅くなってごめんねパヤパヤ〜( ; ; )

なんだか会える予感してたわ
やな事あったから八つ当たりしようかなって思ったけど(半分冗談です)、ドア開けた瞬間見た笑顔で拳が引っ込んだよ( ?-?)ごめんね??

こっちが元気をもらってしまったみたいだ

情熱的で飛びそうになった
ベビーフェイスなのに男らしくて、たまに女の子みたいなパヤパヤ

いつもより短くてごめん
次会った時は初めから拳は出さない
またすぐ呼んでね?


?ルテラス2 205のお兄さん?

久々だったな〜!呼んでくれる時ボーイッシュ系の服着てる時が多かったけど、今回はガーリー系が当たったわね?

いつも通り 落ち着いた感じで和んだわ〜
リードしてくれるし あの安心感を久しぶりに感じられて嬉しかった?

イラストも褒めてくれたので上機嫌になったわ!

今回も楽しんでもらえて良かった?????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×