新人 あおのブログ

RSS feedly

お礼??

0いいね

?ラルコモレビ202のお兄さん?

指名してくれて、ありがとう?
初めて会った時酔ってたけど、また呼んでくれる気がしてたわ( ????)ニヤッ

話が めちゃ面白いお兄さん、鳥にあんな餌のあげ方は やめてね????
またち?び開発に努めさせてよね!


?ルテラス?404のお兄さん?

目が合った時から、ずっと笑顔で優しいし 撫でまくられるのが最高だったわん?
ずっと褒められて照れちゃったわ////

スイーツと飲み物もありがとうね!
めちゃ嬉しかった?(* ?? ?* )?
弱いとこ大体把握したので、また呼んでください?いじめます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月22日(Mon) 23:27
いるよ?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 あお(20歳)
T:156
B:84(D)
W:57
H:83
趣味:絵本作りです♪
好きなタイプ:年上の男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×