くうのブログ

RSS feedly

ありがとう ✨️

0いいね
お兄様💕本日も沢山ありがとうございました✨️たくさんイチャイチャ出来たね💕おやすみなさい💕いい夢見てね💕︎
もっと見る →

すきな… ///

0いいね
お兄様💕お疲れ様です✨️お兄様はすきななにかありますか?くうは、ゲーム、からおけ、いちごです💕お兄様の好きな物も知りたいな💕
もっと見る →

趣味 ♡

0いいね
お兄様💕私の趣味は最近ゲームにハマってます✨️ウマ娘が面白くて💕可愛すぎて💕お兄様はハマってるゲームとかございますか?
もっと見る →

いちご ♡

0いいね
お兄様💕いちごが好きすぎていちごのセーター買ったよ💕似合うかな?感想お待ちしてますね( *´꒳`*)
もっと見る →

110 のお兄様 💕

0いいね
本日はありがとうございました✨️沢山話せて楽しかったです✨️また、沢山お話しようね!!イチャイチャもしたいな💕またね!!
もっと見る →

でます 💕

0いいね
お兄様💕こんにちは✨️今日も元気にえちえちで出勤します✨️お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)///
もっと見る →

いちごミルク 🍓🐄

0いいね
お兄様💕食うの大好物はいちごミルクです💕このいちごミルクとっても美味しいんだァ( *´꒳`*)///お兄様も試して飲んでみてね✨️明日も出勤します!13時からだよ✨️お待ちしてますね✨️
もっと見る →

チラッと ///

0いいね
お兄様💕お兄様とたくさんイチャイチャすっきりしたいな💕寝る前に……///くうとイチャイチャしませんか?お待ちしてます( *´꒳`*)///
もっと見る →

夕飯 ///

0いいね
こんばんは✨️お兄様は夕飯何食べましたか?くうはお野菜💕お兄様の夕飯もききたいな💕お待ちしてます💕
もっと見る →

すきな… ♡

0いいね
お兄様💕こんにちは✨️お兄様はおやつ🍪☕️💕何がお好きですか?くうはいちご系のおやつ💕お兄様の好みも教えてね✨️
もっと見る →

101 号室のお兄様 💕

0いいね
お兄様💕本日はありがとうございました✨️たくさんイチャイチャできたね!!紳士的で優しいお兄様💕大好きです✨️またお誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

210 号室のお兄様 💕

0いいね
本日はありがとうございました✨️お兄様と会えて嬉しかったです✨️お仕事雪降ってるけど頑張ってね💕︎応援してます✨️またね!!!
もっと見る →

でます 💕

0いいね
こんにちは✨️お兄様💕本日も元気にえちえち気分で出勤します///お誘いお待ちしてますね( *´꒳`*)
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

くう(28歳)
T:157
B:88(E)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×