紅蘭 すずな(人妻)のブログ

RSS feedly

昨日のありがとぉ (*´`*)

0いいね
🌷キララの仲良し様🌷


昨夜もお誘いありがとうございました


いつもいつも
褒められてる気がしない
お兄様との会話はなんなんだろう🤔💭

めちゃくちゃ楽しいんだけどね🤣


お互いそれだけ気を使わず過ごせてるって
いい関係だよね



今度こそ
おしとやか目指します(ง •̀_•́)ง

もう遅いって!また言われそうだけど


ベットでは色気もあると思うんだけどなぁ💦

お兄様にだけは通用しないもよう(ノд-。)クスン

でもち〇こは正直に気持ちいいって
言ってくれてたよ( ◍´艸`◍ )ふふ

ガチガチになってくれてたもん
🍼もたっぷりと頂いたし(/ω\*)


また気が向いたら
誘ってくださいね🍀

お待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚


🌈紅蘭すずな🌈


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 18:09
こんばんは

SHOP

郡山 / デリヘル
女子会×プレミアム

PROFILE

紅蘭 すずな(人妻)(40歳)
T:148
B:84(C)
W:57
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×