紅蘭 すずな(人妻)のブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね
今日はお休みのすずなです

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
朝から家事がてんこ盛りだよ💦


日頃サボってるツケを
本日は無償の労働で精算する日
となっております


洗濯して・掃除して・掃除して。。。
買い出し行って─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
あっ!銀行も行って🏦
_( _⸝⸝𖦹 ̫ 𖦹)_𓈒𓂂𓏸


家事はためると恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


疲れたらオ〇ニーして
ひと休みしよう


なんて思いつつあるけど…
全部は無理なので娘ちゃんにも
手伝ってもらう予定です✨


息子が欲しいって思ってたけど
娘ちゃんで良かった(💖∀💖)キラーン

今や私の救世主です

今日も一日頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥💪💪

そして明日は出勤予定なので
お兄様の息子から元気貰えたら最高


私も精一杯にお兄様を癒しますね



お互い今日を乗り切ろうね


🌈紅蘭すずな🌈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 10:19
昨日のありがとぉ (*´`*)

SHOP

郡山 / デリヘル
女子会×プレミアム

PROFILE

紅蘭 すずな(人妻)(40歳)
T:148
B:84(C)
W:57
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×