新人 桜庭いおり★★(人妻)のブログ

RSS feedly

お久しぶりに

0いいね
    お久しぶりです    殿方様お元気でしょうか    中々行けないので    来月は出勤しようと思ってます    楽しみにしております    
もっと見る →

アイネ殿方様感謝

0いいね
     アイネ殿方様     お誘い下さり有難う    御座いました    すご〜くお久しぶりでした   会いに来て下さり嬉しいです    スタートからバタバタ    申し訳ございませんでした    お話いっぱいして楽しかったです    恥ずかしいか綺麗しか言ってなかったですよ    可愛らしいですね    お互いオナニーし合って    とってもエッチ    乳首ペロペロ敏感で    興奮です…
もっと見る →

昨日の

0いいね
    100%の殿方様     130分でお誘い下さり     有難う御座いました    すご〜くお久しぶりでした  お久しぶり過ぎてすみませんでした    年下の爽やかな大谷◯平をクリクリな    目にした感じの殿方様    いっぱいお話して  そうだーって思い出してました     では   ローション全身リップやローションフェラ   いいお声が漏れてましたね   とってもえっちでした      楽…
もっと見る →

昨日の

0いいね
    キララ殿方様    160分でお誘い下さり    有難う御座いました    とっても仲良しの年下殿方様    何でも言い合えるし    ツッコミくれるし    いつも楽しいネ    では    ローションを口に含ませ    濃厚なフェラで    いいお声が漏れて    エロ顔になりMAX     とっても楽しかった     飲み物いつも有難う    そしてそして    birth…
もっと見る →

昨日の御礼日記は後程

0いいね
   昨日はお誘い下さり    有難う御座います    キララ殿方様100%殿方様    100%殿方様    御礼日記は後程UP致しますネ    本当に感謝です
もっと見る →

昨日の感謝

0いいね
   金屋でお誘い下さった     殿方様    ロングのお時間有難う御座いました    初めましての年下殿方様    笑顔がホント可愛い        見た目はコワモテですが      の時はいいお声を出してましたネ   全身リップの時は敏感でバタバタ   興奮でした   いっぱいお話も楽しかったです   楽しいお時間   素敵なお時間を有難う御座いました     
もっと見る →

事前ご予約感謝

0いいね
     仲良し様   明日スタートから事前ご予約頂き   有難う御座います   楽しみにしておりますネ   
もっと見る →

ムラムラ

0いいね
    こんにちは    次回の出勤まで♥️ まだ先ですが   ムラムラでお待ちしております   殿方様もムラムラでお待ちして   欲しいなぁ   楽しみにしております
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
女子会×プレミアム

PROFILE

新人 桜庭いおり★★(人妻)(41歳)
T:156
B:83(B)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×