水川 真尋のブログ

RSS feedly

退勤しました🌟

6いいね
今日はリクエストいただいての出勤でした🌟

予定が合えば
出勤できるかもしれないので
ご希望の時間がある方は
お問合せしてみてくださいね📝


F様

また会えて嬉しかったです❣️

次また呼ぶよって言ってくれたので
いつかなぁと楽しみにしてました💖

第3希望までしっかり伝えてくれるお心遣い…
お話しした事覚えててくれたんだなぁと思いました💭

施術中ずっと
まひろの良いところたくさん教えてくれて
私まで元気になりました💪

平気な顔してても
手の感覚で全部わかってるんですよ😏

今日のFさんからも勝ち取れたかな?

答え合わせはまた後日ということで💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

水川 真尋(19歳)
T:151
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×