まゆ(弘前店)のブログ

RSS feedly

最終日?

0いいね
こんばんは🌛本日もスタートからありがとう♡♡みんないっぱい可愛い細いって褒めてくれるしいっぱい一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡本日今月青森最終日です‼️枠残りわずか、本日もまだまだお誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

ラスト2日??

0いいね
おはようございます☀️昨日もほぼ完売でした✨️みんないっぱい可愛いスタイルいいって褒めてくれて嬉しい😆今月の出勤もらすと2日です‼️お早めのお誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

唾液たっぷり……の、ちゅ??

0いいね
シンドバッド120分のKちゃん♡Kちゃんとはいーっぱいちゅーしたね♡Kちゃん唾液欲しがってて可愛かったから……///いっぱい唾液入れちゃった……♡Kちゃんいっぱいギンギンになってたね……♡もうまゆめっちゃ興奮しちゃったァ……///Kちゃんのく○に、すごくきもちよくてまゆいっぱいいっちゃった……///けんちゃんのもいーっぱいぬるぬるにして2人で気持ちよくなっちゃって……///3回もイッちゃったね……///けんちゃんのこと骨抜きにしちゃったァ…
もっと見る →

枠残りわずか??

0いいね
本日もたくさんのお誘いありがとうございます♡本日残り枠わずかです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)次回1時頃〰️になってます♡♡青森の方も弘前の方もお早めのお誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

この快感、知ったら戻れない…///

0いいね
120分エヴァモアのお兄様♡♡いっぱい可愛いスタイルいいって褒めてくれて嬉しい♡♡ホテルめちゃ広くて綺麗だったー🥺🥺🥺お兄様センス抜群🥺🥺お兄様とはいっぱいチューしたね🥺🥺すっごいあそこ反応してて興奮した……///すっごいあそこ硬くなっててまゆもいっぱい興奮しちゃった………///120分の間にずっとあそこギンギンで凄かった……///まゆのキツキツおま○こいっぱい堪能できたね……///3回目惜しかったね🥺🥺矢沢永吉好きなのいいね😆😆かっこい…
もっと見る →

パンパンが好き……?

0いいね
まゆはパンパンになったアレがだーいすき♡パンパンでギンギンのち○ぽ想像しただけで狂っちゃいそう…欲しくなってきた…///まゆ、えっちなコトがだーいすきでいっぱいイキ狂っちゃうの♡もう乱れて止まらないかも…///だからお兄様♡まゆと遊ぶ時はアソコもお財布もパンパンにしてきてね💕︎
もっと見る →

ムラムラ……??

0いいね
こんにちは☀️昨日もたくさんありがとうございました♡♡ロングコースに延長してくれたりいっぱいえっちなこと出来たね♡♡本日もムラムラしながら出勤してます♡本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

欲望に任せて??

0いいね
お兄様の肉棒の欲望に任せてどんなことをしてみたい?🥹ギンギンになったアソコをたっぷりの唾液ローションでヌルヌルにして…お玉も優しく舌で転がして裏筋もなぞるようにスーーーっっと…♡そのあとたっくさんじゅぽじゅぽぺろぺろまゆの小さいお口ま○こで包み込むように👅いっぱい気持ちよくしちゃうんだから……///本日枠残りわずかだからお兄様はお早めにラブコールお願いします♡
もっと見る →

もっと乱して…?

0いいね
まゆのこと、お兄様のギンギンちんぽでもっと乱して……足りない……♡♡いっぱいまゆのぬるぬるおま○こいっぱい気持ちよくして……
もっと見る →

私のおま○こ、責任取って?

0いいね
こんにちは☀️昨日は本指名様もご新規様もたくさんありがとうございました🥰💗みんないっぱい可愛い細いって褒めてくれて嬉しい😆そして本日も弘前出勤してます😆😆スタートからご予約ありがとう🥺💗まゆのキツキツおま○こもう我慢できない……(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
もっと見る →

本指名のSくん?

0いいね
sくん😆😆😆もう会いたかったよう🥹🥹🥹今日120分でいっぱい一緒に入れて嬉しかった😆もう嬉しくていっぱいくっついていっぱいちゅーしちゃった♡今日も店長いっぱいギンギンなってたね😆まゆもういっぱい興奮しちゃっていっぱいSくんのこといじめちゃった…///sくんすっごいまゆのお口の中でギンギンになってていっぱいビクビクしてて可愛かったぁ🥺今日は2回もシちゃったね…///もうすっごい気持ちよかった🥺🥺sくんとまゆは生徒と先生の関係…
もっと見る →

本指名Tくん??

0いいね
また会えて嬉しかった〜😆😆あめっこいちまゆも行ってみたい🥹ねり飴美味しそうだった😋今日もいっぱいちゅ〜したね🥺Tくん入浴剤サプライズで入れてくれてすっごいアワアワでいい匂いして気持ちよかった😆😆もうTくんとのえっちもとろとろですっごく気持ちよかったね🥹もうくんに上手すぎて気持ちよすぎていっぱいいっちゃったよォ〜🥺最後は2人でいっぱい気持ちよくなれたね😆😆パチンコで25万発飲まれた話面白かった😂😂ちいかわ好きなの可…
もっと見る →

触り合いっこ?

0いいね
お兄様とはいっぱいイチャイチャしたね🥹いっぱい恋人みたいにくっついていっぱいハグしてチューして触り合いっここうふんしたね🥺お兄様すっごいギンギンでまゆもあそこいっぱい濡れ濡れになっちゃつた///そしていっぱい2人で気持ちよくしあっていっぱい白いのでてたね🥹今日はいっぱいありがとう♡♡
もっと見る →

おくちで……??

0いいね
お兄さんの気持ちいいところ、教えてくれなきゃわかんない(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ちゃんと口にして、まゆに教えて欲しいなあ💭まゆがまゆのお口で、いーっぱい気持ちよくするの🥺でも、お兄様にはあっちのお口もいっぱい気持ちよくしてほしいな♡やっぱり2人で気持ちよくなるのがイチバン♡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

まゆ(弘前店)(19歳)
T:159
B:81(C)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×