リサ(青森、弘前)のブログ

RSS feedly

受付開始〜。

20時間前
3いいね
大釈迦でご予約頂いたHさんありがとぉございましたぁ😆🧡いっぱい濃厚なキスイチャしましたね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏽✨凄く癒されたし気持ち良い時間だったリサを選んで本当良かったととても喜んで頂き嬉しいです🥹💖またHさんにお会いする日を楽しみにしてますね🥰✨リサは得意プレイキスと謳っておりますのでチュー好きな方、リサの柔らかい舌口でいっぱい気持ちしちゃいますよぉ〜👄💓GW前夜熱い夜を過ごしましょお〜🪷👼🏻🤍
もっと見る →

今日は受付23時までッ。

1日前
4いいね
弘前でお会いしたお兄さんお誘いありがとぉ😆💙リサが色んなとこ舐めるから思いがけなくくすぐったがってましたね😜とっても紳士な方で一緒にいて安心しました🌟感じのイイ子で良かったと仰って頂き嬉しいです🥺✨癒エロなリサではありますが最後は笑って穏やかにな空気感を大事にしております😌💛そして先程リクエスト出勤にてご予約してお会いして頂いた方ありがとぉございましたぁ🥰✨後ほどお話しさせて頂きますね💟日中ご予約頂いた方…
もっと見る →

まもなくステンバァーイ

2日前
3いいね
青森でお会いした方ありがとございましたぁ☺️💜プレイ中「エロいな...」と何度も呟いてましたね🤭「イイおっぱいだな💓」とリサ乳気入って頂けた様でずっと舐めながら息子もギンカチで嬉しいです🍌🔥楽しみ尽くすコトない濃厚なプレイで時間が足りなかったですね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏽✨✨貴方もリサ乳沼に埋まりませんか🍼❓✨ハマったら最後...抜け出せないかも知れませんよ🫣🫣🫣笑癒エロ×ユーモラスなリサと楽しい時間を過ごしましょお🪷👼🏻🤍
もっと見る →

受付ちゅ〜。

2いいね
青森でお会いしたお兄さんお誘いありがとー😆💙あまり昇天したことないとのコトでしたが昇天させられて本当よかったですー😭✨イキにくい息子からたっぷり絞り出せてこの上ない達成感でしたぁ🤩🌅リサは貴方を気持ち良くさせる為に丹精込めてご奉仕致しますよ🥺💗ボディスクラブしたのでいつも以上にベイビー肌に磨きがかかってますよ👼🏻🤍是非体感して見て下さいな🫶🏻🪷
もっと見る →

もぉそろそろぉ〜。

1いいね
🪷弘前でご予約頂いたKさんありがとうございましたぁ☺️💚とってもお優しく穏やかな方でずっと和気藹々とした心地良い時間でした😌🌟帰り際丁寧にありがとうと仰って頂き何よりでした🥹✨✨傷跡のとこご自愛下さいね🥺🍀🪷そして大釈迦でお会いしたお兄さんリサ攻めに気持ちよくなって息上がってたの興奮しましたよ🤭🔥桜祭りの帰宅ラッシュに引っかかりお伺いするのに遅れてしまいスイマセンでした🙏💦🪷そしてそして弘前でご予約頂いたTさんお…
もっと見る →

本日日中出勤だよぉ〜。

2いいね
🪷青森でご予約頂いた仲良しWさんなかなかタイミング合わずやっとお会いするコトができて嬉しかったです😭💖リサパイ揉み舐めされながらの3点攻めいっぱいいじめられて溶かされましたぁ🫠💕足のお怪我痛いの痛いの飛んでいけーのおまじないしてあげる前に息子が先に飛びましたね🤭🪽笑お怪我早く治るコト祈ると共にまたWさんにお会いする日を楽しみにしてますね☺️💗🪷先日のアリュールでお会いして頂いた方またお誘い頂きありがとうござい…
もっと見る →

もぉそろスタンバイ。

1いいね
🪷青森でお会いした仲良し🐯さん💖ありがとぉございましたぁ🥺✨✨🐯さんとの濃厚なエロイチャ相変わらずリサ昇天溶けっぱなしでした🤤💕たまにくるスマートな言葉攻めも実はより興奮してたりもします🫣💓照また🐯さんにお会いする日を楽しみにしてますね🥺💖🪷そして青森でお会いしたお兄さん遊んで頂きありがとー😆⭐️リサ攻めにずっと「リサさん最高💗」と言いながら気持ちよくなって頂いてて何よりでした🥰帰り際も最高でした💚とご満悦に仰って…
もっと見る →

まもなくステンバイッ

2いいね
🪷大釈迦でご予約頂いたお兄さんリサの時間に合わせてお会いして頂き感謝です😭💚リサの際どい腰つきなスマタに感じてくれてて嬉しいです😚💕お兄さんのエロい手つきの攻めも興奮しましたよ🤤🔥🪷そして青森でお会いした本指のKさん忙しい中リサに会う為時間を作ってお会い頂きありがとうございましたぁ🥹💞会った時のコトおかずにしてオナしてたとのコトで嬉しいです🤭今回もまたオナネタができましたね😚💗笑Kさんにまたお会いする日を楽…
もっと見る →

もぉそろ〜。予約ありがと☆

2いいね
弘前でお会いしたお兄さん2週間振りにまたお誘い頂きありがとぉございました🥹♥️ずぅっとチュー&イチャイチャ気持ち良くてやめられないとまらないでしたね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏽✨リサのむっちりした体にハマってくれて嬉しいです🥺💕またお会いする日を楽しみにしてますね🥰🩵そして大釈迦でご予約頂いた方お会いするの楽しみにしてますね😇✨美容メンテ(育乳)の効果なのかパイズリの時オッパイ溢れて自分の手で抑えにくくなってきました🤣貴方も触…
もっと見る →

もぉそろ受付だよ〜。

2いいね
🪷大釈迦でお会いしたお兄さんスタートからお誘いありがとッ☺️💚プレイ中ずっとヤバい🫨連発してましたね💕1回昇天してもリサに興奮冷め止まずそのまま続けてまた昇天していっぱい出ましたね🤭燃え尽き過ぎて帰り際ぐったりしてましたがその後大丈夫だったでしょうか🥺ご要望の水着コスプレ載せましたぁ👙🎵🪷そして青森ビジホでお会いしたKさん後半貸し切りありがとぉございました❤️🥹💙とっても穏やかで紳士な方で一緒にいて心地良いあっ…
もっと見る →

久々しゅっきん。

2いいね
先日青森でお会いしたお兄さんロングタイムありがとうございましたぁ😘💕個人オプションフルコースビクビクしながらいっぱい感じて何度も昇天しましたね🍑勢いついてお尻たたいてとドMにノッててやりがいがありましたよ🤭🫧レディースデーにてしばしお休みしてました🚺お休み中は美容メンテに勤しんでおりました🧖🏼‍♀️✨美意識整ったリサをたくさん堪能して下さい🥺💖今夜も素敵な出会いをお待ちしてますよぉ🪷👼🏻🤍
もっと見る →

まもなくステンバイッ

2いいね
皆様お疲れ様です〜🌌お会いする方々に前々から気になっていたよとよくお伺いします😌🌼少しでもリサのコト気になる貴方後回しせずお誘い欲しいですよ🥺💗明日はお休みで、もしかしたら今週出勤できなくなるかもなので今日がチャンスかもですよ🥺✨青森・弘前両方伺えますのでタイミング合う方々ヨロシクどうぞ👼🏻🤍
もっと見る →

受付中だよ〜。

2いいね
皆様お疲れ様です〜🌞🎀今日はレアな日中受付してますよぉ〜🧚🏼‍♀️✨攻めたい方、責められたい方または両方楽しみたい方どんなタイプの貴方もリサが受け止めますよ😘💗お外は温温してますが、密室でもヌクヌクしましょお〜🏩💕
もっと見る →

あとちょっとで出勤だよッ

2いいね
🪷弘前でお会いしたお兄さんありがとうございましたぁ☺️💙34+35でお互いいっぱい気持ちよくなれましたね♋️💕昇天した後も「すごく気持ち良かった〜✨」と清々しい様子で何よりでしたぁ☺️⭐️🪷そして弘前でお会いしたお兄さんリサが服を脱いで裸体が露わになった瞬間「キレイです...💕」と息子がギンギンに反応してくれて嬉しいです🍌❤️‍🔥パイズリの時も「柔らかくて気持ちぃ」と何度も昇天しそぉになってましたね🤭続けてお誘い下さり嬉し…
もっと見る →

受付まもなく〜。

2いいね
青森でお会いしたお兄さんお誘いありがとう😊💛くすぐるのが好きな性癖微笑ましいです☺️🍒ですがリサ全く効かなくくすぐりがいなくすいません😂帰り際サービス素晴らしかったと満悦に褒めて頂き嬉しいです🥰✨✨こちょこちょされるのは平気なリサですが決して不感症なワケではないので誤解しないで下さいね🙄💦笑寧ろ感度良過ぎて何度もイケちゃう体質なのですよ🫣💗照なのでお手柔らかにヨロシクどうぞ🪷👼🏻🤍
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×