もなのブログ

RSS feedly

愛だなぁ

0いいね
昨日遊んでくれたおにいさん


ほんとにありがとう?


はじめましてのおにいさん


もなにいっぱいドキドキしてくれて


こっちまでドキドキしたよ??


プロフィールに書いてた


好きな飲み物と食べ物


さすがにシャケは無かったけど


差し入れしてくれてほんとにありがとう?


見てくれてたんだなって

嬉しくなっちゃた


本指名のおにいさんも


毎月必ず会いに来てくれて


とても愛感じてます?


昨日知ったんだけど、


新幹線で来てるんだね??


お仕事忙しいのに


頑張ってくれてほんとにありがとう?


おにいさんにはいつもドキドキしちゃって


全然目見れなかった??


次はイくときちゃんと見る!


って毎回思ってるよ??♀?

また仲良くしてくれたら嬉しいな


フリーで遊んでくれたおにいさんも


もなのこと知ってくれてたみたいで

嬉しかった


明日も事前ご予約いただいてます?


メッセージもありがとう?


会えるのほんとに楽しみだなぁ?

今日もよろしくね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 17:55
飛びすぎ???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

もな(19歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×