ちい☆好感度最高イチャ女子☆のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
ぶーちゃん!またまた口コミありがとう〜〜〜🤭💕💕今回はアワアワのお風呂に入ってアワアワまみれになりながらいっぱいお話して楽しかったね😶‍🌫️🫧 ͛.*ベットでもソファーてもイチャイチャできて幸せなお時間でした‪‪❤︎‬いつもいつも餌付けしてくれて本当にありがとう〜〜ペロリと食べちゃいました☺️🫶🏻またいい子にぶーちゃんのこと待ってるね🤭ちい
もっと見る →

○○○舐める?

0いいね
こんばんは〜〜🌙*.。本日も元気に出勤いたしました‪‪❤︎‬最近みかん飴が私の中でのブームで 絶対にカバンに1袋ストックしてます🍬笑おにいさまも飴舐める?それとも私のおっぱい舐める?😈💕究極の2択です!!!!!(?)今日ものんびりお誘いお待ちしてます💌 ちい
もっと見る →

急遽っ

1いいね
こんばんは〜〜🌙*.。明日お休み予定でしたが出勤しちゃうことにしました‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭先月なかなか出れなかったからまだまだえちえち摂取が足りないです💉💗私もいーーっぱいおにいさまに御奉仕しちゃうけどおにいさまもちいのこといっぱい気持ちよくしてくれたら…🤭会いに来てくれたらこの続き教えてあげちゃう♩待ってるね‪‪❤︎‬ちい
もっと見る →

エッチなサービス

1いいね
こんばんは〜🌙*.。本日はめちゃくちゃ久々の出勤です🫶🏻スタートから仲良しさんありがとうございました〜🥺💕今日もいっぱいイチャイチャえっちなこともお話もできて幸せさんでした💮本日は1時までいますよう✨️いーーっぱいおにいさまたちにえっちなサービスしたいな🤭?おにいさまの性癖ちいにぶつけてください😈💜2人だけの楽しいお時間にしましょうね♩ちい
もっと見る →

忘れちゃった…?

1いいね
こんにちは🩵長らく出勤が出来ておらず本当に本当にごめんなさい〜〜〜😭あっという間に4月になっちゃいましたね💭3月は全然出勤出来なかったので4月はもう少し多めに出勤出来るように頑張ります💪🏻ひとまず来週は10日(水)は確定で出勤致します‪‪❤︎‬オキニトークでお話して仲良しさまにお会い出来るの楽しみだ〜〜😽💗💗めちゃくちゃ私事ですが、実は3月私の誕生日月だったんです😈💕また1個お歳をとってしまいましたがお祝いして貰えるの…
もっと見る →

今日は○○○な気分

0いいね
おはようございます- ̗̀📣朝が大のつくほど苦手な私ですが今日はアラーム鳴る前に起きれたよ〜🫶🏻褒めて〜〜〜‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮笑朝から1発○○○ーしようか迷いましたがちゃんと我慢してきました🤭今日は長いお時間お店にいます♩沢山えっちな気分になっちゃうことしましょうね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭○尺もしたいな…🥺💗本日もお待ちしております💌 ちい
もっと見る →

珍しく!レアだよ-

0いいね
こんばんは〜〜🌙明日は待ちに待った出勤日です‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💕明日はなかなか出れない早いお時間から出勤しちゃいますよう‎‪‪❤︎‬お昼からえっちなことするなんてなかなかないから勝手に楽しみにしてるちいさんです_(┐「ε:)_💭笑お誘いしてくれる優しいおにいさまいるかな?🥺いらっしゃったらいーっぱい御奉仕して気持ちよくさせちゃうからね🤭ちい
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
ぶーちゃん!🥺口コミありがとうございます♩前回よりももっともっと仲良しになれたしいーっぱいお話もえちえちも出来て幸せ100点満点でした‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💮💕次ももっといっぱいイチャイチャしようね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭いつも餌付けもありがとう🎂🥤また会えるの楽しみにしてるね‪‪❤︎‬ちい
もっと見る →

即なめられるのはすき?

0いいね
こんばんは〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♥️本日元気に出勤しておりました😈先程までお遊びしてくださったおにいさまありがとうございます〜🫶🏻沢山気持ちよくなってしまいました🤭久しぶりに即○したけどやっぱりえっちだなーーーと1人で興奮してました‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💗笑私と一緒の性癖のおにいさまいたら嬉しいなっお誘いしてくれたらもっと嬉しい🥺今日も2時まで待ってるね‪‪❤︎‬ちい
もっと見る →

今日のご気分は…?

0いいね
こんばんは〜- ̗̀🌙 ̖́-本日も元気に出勤しておりました‪‪❤︎‬今日は華の金曜日ですねぇ🤭そんな日にえっちなことして過ごすのもいいんではないでしょうかっ😈💕今日はいつもよりも○欲が強い気がするのでいーっぱい可愛がってくれるおにいさまいたら嬉しいなっ‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭2時までお待ちしております🥺ちい
もっと見る →

見て欲しいなっ

0いいね
こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-本日17時〜出勤しておりました‪‪❤︎‬スタートからなかよぴさんロングでのお誘いありがとうございました🥺✨前回よりももーっと仲良しになれたしいっぱい気持ちよくなっちゃいました‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭そして密かに今週3日間シフトの方出しておりました🫶🏻既にご予約くださったおにいさまありがとうございます〜〜🤭💕オプションもいっぱい付けて下さって…!今から楽しみ満点ですです🥺💯まだまだ空き枠ありますのでいーっぱ…
もっと見る →

本日の出勤のお知らせ-

0いいね
こんばんは〜🍀*゜本日も元気に出勤いたしました‪‪❤︎‬少しお知らせとなりますが本日限定でちいは「手コキコース」でのご案内となります🫣💭💗まだ手コキコースやったことないよ〜とかどんなんなのかな〜って気になってくれたおにいさまいらっしゃいったら遊びに来てくれたら嬉しいです(;;)✨会いに来てくれたらいい事あるかもね?🤭🫶🏻本日も沢山のお誘いお待ちしております💌ちい
もっと見る →

完全復活

0いいね
こんばんは〜🐈‍⬛🌙長らく日記もおサボりしており本当にごめんなさい……ひっさしぶりに体調を崩してしまい長らくお休みを頂いておりました🥲💭お休み期間中もご心配のメッセージやリクエスト出勤のメッセージも頂いていたのに本当に申し訳ございません。気にかけて下さりとっても嬉しかったです(;;)💭金曜日より!元気いっぱいに!またおにいさま方に御奉仕を頑張らせて頂きます‎( ᴖ ·̫ ᴖ )💕💕今までお休みを頂いていた分出勤を増やそ…
もっと見る →

濃厚なお時間に

0いいね
こんばんは〜🫣ひっそりひそひそと出勤しておりました❤︎本日既に完売御礼頂いております😭うれじいーーー‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭既にお会いさせて頂いたおにいさまもありがとうございましたっ♩これからお会いさせて頂くおにいさまよろしくお願いいたします😈✧︎この撮ってもらったお写真凄くない!?可愛くない!?📷💭 ̖́-私のお気に入りショットのひとつです✩ᴗ✩お写真だけで満足しないで生の私とえっちなことしてみませんか?🤭ちい
もっと見る →

彼女感...?

0いいね
こんにちは〜❤︎本日も元気に出勤しましたよう⋆͛📣スタートからえっちなお誘いありがとうございました‪🤭🩵お昼から即○もしちゃってえっちだー♩笑今日はとっても長い時間おりますっ⏱✧︎一緒にいっぱい気持ちよくなろ〜〜🤭そしていっぱい濃いの下さい‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭1時まで待ってるね❤︎ちい
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ちい☆好感度最高イチャ女子☆(20歳)
T:160
B:88(F)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×