えりのブログ

RSS feedly

ありがとうございました(о´∀`о)

0いいね
💕Glamのお兄様💕

今日は久々のお遊びのようだったけど、気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ🥰私もあまりの気持ち良さに何回もイッちゃった😳もし時間があれば最新の音楽アップロードしてみてね💕きっと時代の変化を感じるはず😂いい歌が見つかるといいね☺️今日は呼んでくれてありがとう😊


💕Glamのお兄様💕

終始お兄様の笑顔にキュンキュンしてしまったよ😳爽やか過ぎて眩しかった✨ズルイよ〜😚つい興奮して何回もイッちゃった😳また是非素敵な昼下がりを一緒に過ごしたいな☺️お仕事忙しそうだけど頑張ってね💕今日は呼んでくれてありがとう☺️


次回の出勤予定は未定ですが、また近々出勤したいと思います🥺出勤した際には是非よろしくお願いしますね🫦♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月08日(Mon) 09:59
本日出勤♡

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

えり(33歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×