ひめのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
GEMのお兄さんお誘いありがとうございました(*^^*)いちゃいゃたーくさんしてくれてひめめちやくちゃに興奮した〜…//♡今年初かってくらいあんなに○吹きしちゃった(/// ^///)19:00までまだ空きありますのでお誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

本日13:00出勤

0いいね
こんにちは^^本日は13:00〜19:00までの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))今日も仙台で青葉まつりやってるみたいだね〜!!ひめは暑いのやだからずっと屋内に引きこもってたいタイプ笑クーラーガンガンで素肌でお布団にくるまるの最高すぎない?えちえちなことしたい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡///お誘いお待ちしております♡♡
もっと見る →

本日出勤

0いいね
こんにちは(*^^*)今日は16:30〜3:00まで居ます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"久々のロングですっ!!ひめ夜もいますっ!!!お誘い待ってるね♪いーっぱいいちゃらぶしよっ…///♡♡
もっと見る →

ルテラのお兄さんへ

0いいね
今日も指名ありがとう♡ ᑎ ᑎ ♡ 私の大好きなレモンティーの差し入れもいつもありがとうね🥺うれちぃ!!いっぱいいちゃいちゃできて幸せだったよ〜次もお待ちしてますね🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ひめ(20歳)
T:162
B:90(E)
W:58
H:91
趣味:いろいろあります!
チャームポイント:目です!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×