セイナのブログ

RSS feedly

ドキドキする時間をわたしと

20時間前
0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧ドキドキだけじゃなくて頭がふわふわするくらい気持ちよくなってとろけてしまう時間を過ごしましょう💗ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます🥱☀️早い方たちは今日からGWになるのかな?旅行や帰省する方が多いと思いますが足下お気をつけくださいね🚗💭GWも仕事だよぅ!というおにいさんはセイナと一緒に頑張ろう💪🏻⭐️X ( 旧Twitter ) ▶︎ @oran…
もっと見る →

「先生...これ以上はダメです...」

1日前
0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧白衣の天使ことナースのお姉さん💉仕事中に先生にお仕置される...なんて、ね(笑)患者さんにお仕置する側だったりして🫢❤️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日もえっちな妄想を膨らませながらセイナは眠りにつきます...🛌🌙おにいさん、夢で会おうね❤️おやすみなさい🥱X ( 旧Twitter ) ▶︎ @orangegirl_0816セイナ🐈🐾
もっと見る →

いつも強気な巨乳彼女が◯◯でメスイキ!

2日前
0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧いつも強気な女の子を攻めると急に弱々しく感じてしまうあの顔。女の自分でもそそられてしまう😳💕おにいさんはどんな女の子がタイプですか?ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます☀️25日は " プレミア4フェア "というイベント日ですね🌟セイナはいないですが...!料金がお安く遊べますヨ🥺💗今日も素敵な1日にしましょう🤗💓それでは👋🏻゛X ( 旧Twitt…
もっと見る →

2人で部屋にこもって◯◯シよ?

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧お休みの日は2人で部屋にこもってゲームして、だらだらする意外とそんなお家デートが好き❤️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪Switchの本体買ったのにソフト買ってなくて4ヶ月くらい化石みたいになってる...(笑)Switchのおすすめソフト教えてください🥺X ( 旧Twitter ) ▶︎ @orangegirl_0816セイナ🐈🐾
もっと見る →

また来月

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧おはようございます☀️まさかの週末を残してしまいましたが一度 北海道帰ります✈️今回遊んでいただいたはじめましてさん本指名のおにいさんありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️❤️たくさん気持ちよくなってくれてせいなのことも気遣ってもらえてすごく幸せな時間を過ごせました😚🎶また来月も出勤するのでせいなのこと忘れないでね〜😢まだ未定ですが 5/2…
もっと見る →

お休みになりました

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧テーブルの下で隠れてイチャイチャしたりちょっとエッチなことが始まるのってなかなか興奮するシチュエーション♥️バレないかソワソワしますよね🤭ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日も1日お疲れ様です( ; ; )‪‪♡19:00より出勤予定でしたが女の子の日が来てしまいお休みになりました🥲明日以降も出勤さげていただいてます。今週末お遊び考えていただいてたお…
もっと見る →

朝、目が覚めると◯◯に変わっていた!?

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧朝、目が覚めると性別が変わっていた?!なんて漫画のような世界線🌐☝🏻ちょっと気になるのはセイナだけ?笑男性側の快感も味わってみたいなෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪おはようございます‪☀️.°‬1週間折り返してあと少し🔥今日もゆるっと頑張りましょうね✊🏻 ̖́-‬セイナは19:00から出勤です^..^♩ムラムラしてるおにいさんお誘いお待ちしておりますっ( ◜𖥦◝ …
もっと見る →

壁に挟まれて◯◯されちゃった...!

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧AVでよく壁におしりハマって後ろから...とかあるよね、非現実的‼️でもなんでか見入ってしまうAVの世界スゴいෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪今日は日中お出かけする予定がキングダムのアニメ、シーズン5見てなくて13話イッキ見してたら朝になってたꉂ🤣𐤔でも初めてイオン行ってきたよ〜✨1人で蔵八の仙台赤みそラーメン食べた🍜こてこての味噌美味しいですな🤤…
もっと見る →

【出勤】バニーガールでドキドキプレイ

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧今日も1日お疲れ様です😌💗19:00より出勤しました◎今日もラストまでよろしくね😆🌟X ( 旧Twitter ) ▶︎ @orangegirl_0816セイナ🐈🐾
もっと見る →

◯◯を見逃しちゃダメ♀

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧突然ですが、なんとなんとFamilyMartさんで宇治抹茶フェアが始まりましたと...🍵❤️昨日寄ったらたくさんあった🥺どら焼きにガトーショコラにバウムクーヘンまであったよ😳💞抹茶好きさんは色々買って食べてみて♡なにが美味しかったかシェアしよう💌 ̖́-‬抹茶以外でもコンビニスイーツでおすすめあったら教えてね〜( ; ; )‪‪♡X ( 旧Twitter ) ▶︎ @or…
もっと見る →

朝から隙があれば◯◯で...

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧おはようございます☔️今日は午前中 天気悪いみたい🙂↕️19:00より出勤のセイナです🐾🤍ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪日中おやすみいただくのは初めてでなにしようかずっと考えてます😌💭お昼過ぎたら晴れるし桜見たい🌸あとはコナンくんの映画もみたいし🍿🥤服とか下着も新調したい...👗💞石巻でおすすめの観光地やご飯屋さんあればオキニトークでおしえてください …
もっと見る →

息抜きの仕方

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧こんばんは🌙*.。突然ですが、おにいさんたちの息抜きの仕方を教えてください😌💭疲れたなぁと思った時とかなんとなく毎日がマンネリしてきたなと感じた時はなにをしていますか?🥺セイナはひたすら寝るか食べるか...(笑)あとは衝動的に買い物をする🛍🌟服とか香水、下着を迷わずカゴに入れてぽんぽん買っちゃうかも🫢❣️明日、明後日の日中なにするかず…
もっと見る →

出勤時間 変更

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧今日も1日お疲れ様です😉💗12:00-ラストにて出勤中のセイナです✌🏻お昼の投稿にも書いたんですけど4/17(水)、4/18(木)の2日間を遅番の出勤に変更しています️ᝰ✍🏼もし、お遊び考えていたおにいさんがいましたら大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦引き続き21日までよろしくなのです🥺💞X ( 旧Twitter ) ▶︎ @orangegirl_0816セイナ🐈🐾
もっと見る →

【出勤】可愛いナースがちこを検査

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧セイナ 出勤しました!◎今日はラストまで出勤になります😌🌼*・17日(水)、18日(木)は遅番に変更してます日中お休みなのでお間違いなく⚠️‼️よろしくお願いします🥴💭セイナ🐈🐾
もっと見る →

気持ちの切り替え方法

0いいね
🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧おはようございます☀️連日、日記の投稿ができずにごめんなさい...😖🙏🏻💦昨日は少し早めに上がらせて頂き好きな物食べてご機嫌取りました🥺🎶美味しいもの食べるだけで自分の期限取れるのってなかなか単純?(笑)今日からまたよろしくお願いします🥴💭X ( 旧Twitter ) ▶︎ @orangegirl_0816セイナ🐈🐾
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

セイナ(23歳)
T:156
B:90(G)
W:56
H:85
出身:東北地方
趣味:1人で楽しい事!!
チャームポイント:おっぱい☆
好きなタイプ:尽くしてくれる人!!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×