体験X(盛岡)のブログ

RSS feedly

ごめんなさい

0いいね
おはようございます。昨夜から腹痛がひどく、朝も起きれないくらい痛くて辛いので、今日の出勤ができなくなりました( ; ; )病院行って診てもらいます。ノロじゃなきゃいいんだけど、、この時期流行ってるみたい(ToT)改めて明日から初出勤できるよう、今日は1日身体温めてゆっくり休みたいと思います。急でごめんなさい😭ドタキャンかよーと思われるかと思いますが、、嫌がらず、、何卒よろしくお願い致します(。-_-。)
もっと見る →

寒い日々。。

0いいね
こんばんは♪毎日寒すぎて、朝起きれなくて布団から出るまで20分はかかります🙄冬は嫌いだ。。早く春来ないかなー。もう少しでみなさんにお会いできますね✨楽しみとドキドキでいっぱいです🥺明日は代休なので、リフレッシュするためにジム行って有酸素運動してきます!毎週必ず行くので結構充実してます😁ではまた〜
もっと見る →

こんばんは♪

0いいね
最近定時で仕事終わって早く帰れるので、ついつい寄り道しちゃいます😳こないだはお祝い事でもないけど、ケーキ屋さん行ってホール買っちゃいました😙もちろん、姪っ子たちにあげてきました!喜んでくれて良かった(´・ω・`)あ、初出勤の日程が決まったので、気になる方はスケジュールをぜひぜひチェックしてみてください✨では、おやすみなさい🥺
もっと見る →

まだまだ寒い。

0いいね
こんにちは♪今日も天気良かったので、仕事終わって帰宅して外走って、先程ジムから帰ってきましたー😁私の土日のルーティンです!明日は雨雪みたいなんで、引きこもりたいと思います。笑これから晩ご飯〜♪赤ワイン飲みながら、ゆっくりします😏では、またね。
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

体験X(盛岡)(30歳)
T:167
B:83(B)
W:57
H:83

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×