HINATA-ヒナタ-業界未経験のブログ

RSS feedly

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。HINATA-ヒナタ-業界未経験
もっと見る →

お礼

0いいね
今週も呼んでくれたお兄さん方本当にありがとうございました☺️はじめましての方も嬉しいしまた会いたいと思ってくれたお兄さんもとってもとっても嬉しいです💓次回は土曜日の17時から23時出勤の予定なので、また是非待ってますね…!♡お礼です💌🫧金曜日の優しいお兄さん今回もゆっくり居られていろんなお話できましたね💕︎会う度新たな一面を知れて、なんだか嬉しいです☺️またタイミング合う時是非誘ってね♡🫧眼鏡も素敵なお兄さんドア…
もっと見る →

週末はいいこと

0いいね
こんばんは🌙*.。皆さん今日も1日お疲れ様でした!今週末は、11日(日)の18時~22時まで出勤します💓三連休の方も多いのかな?わたしといいことしませんか😳お誘い待ってますね♡そして金曜日予約してくれた方今回もありがとう⸝⸝⸝♡︎会えるの楽しみにしてます🥺ではでは今日も寒いので、あったかくして過ごしてくださいね!
もっと見る →

お礼

0いいね
​今日会ってくれた方々ありがとうございました💓♡面白くて素敵なお兄さん♡今日もいろんなお話できて楽しくてあっという間でした!かわいいねってたくさん言ってくれて嬉しかったです☺️ありがとうございました💓♡爽やかなお兄さん♡マッサージもその後も、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💕ずっとほのぼの過ごせてわたしもなんか癒されちゃいました。笑ありがとうございました✨️また会えますように🫶🏻‎次回は金曜日の19時から出勤…
もっと見る →

明日出勤します

0いいね
こんばんは!急ですが明日土曜日の21時~24時まで出勤します☺️💕今週も皆さん1週間お疲れ様でした!毎日働いてるだけで偉いですよねわたし達✨️週末は一緒に嫌なことも忘れちゃいませんか😳お誘いお待ちしています♡
もっと見る →

さむいね

0いいね
こんばんは!今週もまだまだ寒いですね🥺寒いと人肌恋しくなりません…?​​​​夏は大丈夫なのに困ります🥺そして!昨日も誘ってくれたお兄さんありがとうございました🥰🤍長く居れた分たっくさん深いお話もできてあっという間でしたね!!今日のお仕事も無理しない程度に頑張って行ってらっしゃい🙌🏻今週末も短時間になりそうですがどこかで出勤出来たらなぁと思ってます☺️タイミング合う方お誘い待ってますね💕︎
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日は誘ってくれたお兄さん方ありがとうございました…💕♡お仕事頑張ってて優しいお兄さん♡休日関係なくお仕事の対応されてて素敵でした…!とっても優しくて、いろいろ気遣っていただいて本当に嬉しかったです🥰なんかフィーリングが合う感じでしたね💓気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ♡面白くてお話上手なお兄さん♡長い時間でしたが最初から最後までずーっと楽しくてあっという間でしたね!深すぎて簡単には語れないけど、いろ…
もっと見る →

ちゃぷちゃぷ

0いいね
​​​​​​今日が初出勤でしたひなたです☀️すーっごく緊張した…呼んでくれたお兄さん、ありがとうございました💓気持ちよかった〜って言ってくれて嬉しかったです😳そして明日、土曜日も17時から出勤します🥰ご都合あう方お誘い待ってます💓わたしはお風呂に入って早めに寝ます✨️おやすみなさい🤍
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして!ひなたです!今日が初めてなのでとっても緊張していますが、少しでも癒せるように頑張ります⸝⸝⸝♡︎これからよろしくお願いします☺️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

HINATA-ヒナタ-業界未経験(28歳)
T:162
B:84(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×