うらんのブログ

RSS feedly

お礼日記7/13

0いいね
こんにちは!うらんです🐰
土曜日分のお礼日記遅くなってしまい
申し訳ございません🙇‍♀️
2人のお兄様が遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです😊

個人へのお礼日記です↓

ルナシス211のお兄様✨
今回初めて会いにきてくれて
ありがとうございました❣️
優しくてとってもお話ししやすかったです!
エッチなうらんをいっぱい
受け止めてくれて嬉しかったです🩷
また遊びに来てくださいね!

レパリオ202のお兄様👑
久しぶりにまた会えてとっても嬉しかった!
いつも差し入れありがとう😊
2人でお話ししたりイチャイチャできるのが
とっても癒しになってます♪
これからもいっぱい2人の時間楽しもうね!
次は泡風呂したいなぁ🫧
また会いにきてね💕

2人のお兄様うらんに会いにきてくれて
本当にありがとうございました!
お時間ある時にぜひ口コミよろしく
お願い致します🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 18:24
お誘い待ってます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

うらん(19歳)
T:155
B:100(G)
W:70
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×