うらんのブログ

RSS feedly

お礼日記7/31

0いいね
こんにちは!うらんです🐰
昨日は2人のお兄様うらんに会いに
きてくれてありがとうございました😊

個人へのお礼日記です↓

アンジュ402のお兄様👑
いつもうらんが好きなカレーを差し入れで持ってきてくれてありがとう!
カレーパンは美味しく今日の
朝ごはんでいただきました♪
おもちゃでいっぱいいじめられるの
ハマっちゃった💕
1ヶ月後また出勤した時は会いにきてね!

レパリオ202のお兄様👑
前回のお礼日記見てくれてうらんの好きな
泡風呂作ってくれて本当にありがとう😊
ちゃんと見ててくれて嬉しいです!
昨日はたくさんお話しできたし、
いっぱいちゅーできて幸せでした✨
1ヶ月後また会いにきてね♪


金曜日の出勤が終わると
次回の出勤は約1ヶ月後の予定です!
28日29日のイベント日かな!
本指名のお兄様は29日がおすすめだよ💕
また会えるの楽しみにしてるね❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 20:44
ムチムチ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

うらん(19歳)
T:155
B:100(G)
W:70
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×