ハルカ【青森】のブログ

RSS feedly

向かってます♥️♥️

2いいね
いよいよ今日から出勤です🥹✨️


キャリーケースとボストンバッグとバッグを頑張って引きずって向かっててすでに満身創痍…🤦‍♀️笑

重すぎる🥲
これ何kgあるんだろう😱


たぶん6/9日曜日か6/10月曜日あたりまでいるので会いに来てくれたら嬉しいです♥️♥️

最初は青森出勤だけど途中から弘前出勤に変わるよ(^-^)



来る時にコンビニでゆかり濃厚おつまみスナックとたべっ子どうぶつとグミ買ってきたから堪能しよう🤤





久しぶりの出勤でど緊張ですがよろしくお願いします♥️



青森ディーノ🍎

ハルカ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月31日(Fri) 00:43
何回も我慢して♥️
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×