ハルカ【青森】のブログ

RSS feedly

キュアラ🏨お礼🧸💌

0いいね
キュアラ🏨Sさん♥️

今日はハルカに会いに来てくれて
ありがとう😊✨️

差し入れも嬉しいです🎶
後で頂きますね😋


お風呂場でSさんの顔に聖水
ビシャビシャかけて♥️

プレイでは優しくハルカのを舐めて
くれて舌使いが優しくて
気持ちよかったです…♥️


Sさんの身体のたくさん色々な
ところをたくさーん舐めて♥️
唾液いっぱいの濃厚ふぇ〇…☺️
Sさん気持ちよさそうな顔で
ずっとびくびくしてて
興奮しちゃいました(´>∀<`)ゝ

「テクニックがすごい‼️」って
言ってもらえて嬉しかった✌️✨️


また沢山時間いっぱい抜きたい🥺✨️
って時はハルカを呼んでください♥️


今日はありがとうございました(*^^*)




ハルカ♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月21日(Sun) 00:40
ラフェスタ🏨お礼🧸💌
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×