りこのブログ

RSS feedly

おはよう

1日前
0いいね
おはようございます♡今日19時から出勤しますっジメジメしてて気分下がっちゃうけどいっぱいお兄様とイチャイチャしてテンション上げていきたいな⤴️今日お昼のお仕事はお休みでこれからイメチェンしてくるよ💫写真載せるから見てねっ👀
もっと見る →

退勤

0いいね
今日も呼んでくれたお兄様方ありがとうございました〜♡おかげでムラムラ解消できたよ☺️次は金曜日出勤しますのでたくさんのお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

お天気

0いいね
こんにちはっ今日も天気よくて気分アガります⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎水分補給しっかりして私と激しい運動しましょっ🩵いっぱい汗かくだろうから🫢♡
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは〜今日出勤しますっ🙋‍♀️27時までおりますのでお誘いお待ちしてます🍀*゜りこ
もっと見る →

ムラムラ( ω )

0いいね
待機中です♡ムラムラしちゃってお兄様におかされたらすぐにいっちゃうかも😳いっぱい感じちゃう敏感なわたしの相手してくれるお兄様いませんか...🥹
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは♪お仕事のお兄様方おつかれさまです🍺りこもさっきお昼のお仕事終わらせてきて今出勤しました〜一緒に気持ちよくなって仕事の疲れをとって癒すことが出来たらいいな☺️今日も27時までいますのでお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

待機中です^._.^

0いいね
お昼ごはんにからあげクン食べたんだけどシークワーサー味めっちゃおいしかった(´﹃`)ご飯も食べて元気満タンお兄様のためにいっぱいサービスします♪ラブコールお待ちしてま〜す♡
もっと見る →

出勤♀

0いいね
おはようございます😊出勤してました☆今日は19時までと短いですが気持ちいこといっぱいできたらいいなって思ってます🤤お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

出勤っ

0いいね
こんばんは〜りこ出勤してました♪今日も27時までおりますのでお誘いお待ちしてます☆
もっと見る →

待機

0いいね
ただいま待機してます💁‍♀️お時間ある方一緒にムラムラ解消しましょ‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます🌟りこ
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🌛りこ出勤しました♡昨日も27時までおりますのでお誘いお待ちしてます‪^_−♡‬
もっと見る →

完売御礼♀

0いいね
おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました☺️久々の出勤なのに予約がうまっててびっくりうれしかったです(//ω//)また呼んで頂けたらうれしいです!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

りこ(18歳)
T:156
B:87(E)
W:57
H:85
チャームポイント:愛嬌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×