ゆきのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

こんばんは


今日もゆきのお相手をしてくださった
お兄様方、ありがとうございました


今日は差し入れをしてくださる方が多くて
お腹まで満たされちゃいました



エクレア専門店のエクレアや、
(一番左は辰で
干支レアって言うんだって可愛い〜)


トプ画にしてる豪華なお寿司や、
お土産に生キャラメルとバームクーヘンまで




ゆきは胃下垂でご飯を食べると
お腹がすぐ出ちゃうので、
出勤の日は何も食べないで行くことが
多いんですが、案の定お腹がすくので(笑)
より美味しく感じました

飲み物の差し入れもありがとうございます

もちろん会いに来てくれるだけで嬉しいので、
これからゆきに会いに来てくれる方は
お気遣いなく!

今日は良い1日だったなぁ

次の出勤はちょっと空いて
再来週を予定しています




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月20日(Tue) 11:10
浴衣

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

ゆき(24歳)
T:152
B:90(F)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×