サクのブログ

RSS feedly

〜謎多き女《さく》〜

0いいね
昨日遊んでくれた本指名様、初めまして様
ありがとうございました(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)♡
差し入れもたくさんありがとう🥰
さくのこと考えながら選んでくれたと思うと
飾っておきたい❕って思うぐらい嬉しい🤭💞
いつも本当にありがとう( ・ ・̥ )
今日も元気いっぱいで出勤しました(^._.^)!!
前回疲労が取れなくてエライ事になったから
いい加減学んでビタミン点滴してきたら
想像以上に元気でびっくりしてる😂
本当に効果があるのかプラシーボ効果なのかは
定かじゃないんだけどね...🤔
よくお兄さんに
「あんまり日記書いてないから、
謎が多いよね」って言われるんだけど
休みの日は全力で寝て全力で食べて
英気を養ってます(笑)
そういうプライベートなお話とかも
日記で書いていけたらいいなあ( •̀֊•́ )
書いたら絶対読んでね?🥺
今日も23:00まで❣️
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ORiN ♡ Saku
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 15:20
ラスト2時間の追い込み🔥

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サク(22歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×