サクのブログ

RSS feedly

実はオタバレするTシャツ👯‍♀️🤍

0いいね
今日まで遊んでくれた本指名様、初めまして様
ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎
急遽お休みしてしまってご迷惑かけたお兄さん
本当にごめんなさい💦
次もらえる機会を逃さないように
体調面しっかり整えます( ・ ・̥ )

期間中たくさん差し入れくれたり、
口コミも書いてくれてすごく嬉しい😭💞
何回も何回も読み直したよ。°(°´ᗝ`°)°。‪
初めましてのお兄さんが指名してくれた理由
圧倒的No.1が口コミ読んだからなんだ🥰
新しい出会いをさせてくれるような
素敵な口コミを書いてくれて
本当にありがとう(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)♡

本日連勤最終日です(^._.^)!!
時間変更させてもらって21:00までの
受付になってます😢
残り時間少ししかないけど、
この後もお誘いお待ちしてます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


ORiN ♡ Saku
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サク(22歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×