ななせのブログ

RSS feedly

早く着いたら牛タン食べに行こうかなぁ笑

0いいね

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱

🍼🧸🏹🫧☁️🤍☁️🫧🏹🧸🍼

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱



こんにちは、ななせです🐼



ただいま仙台に向かっておりますっ🚄💭
平日なのに駅も新幹線も人がいっぱいで
とっても賑やかです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💕

世は新学期、、お友達の子供ちゃんが
今年からピカピカの小学1年生と聞いて
なんだかめまいがしましたあぁ🙉💫笑



そしてそして今回の旅のお供は発売を
ずうぅぅうぅうっと楽しみにしていた
メロンフラペチーノちゃん꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱🍈

一瞬で飲み終わってしまいました🥹💖
ダイエット中なのでほどほどにぃ、、
本当は10杯くらい飲みたい( 𖦹 ̫ 𖦹 )🍼笑





明日ご予約くださったお兄さま方っ♡
お会いできるのを楽しみにしてます🧸🍓

ムラムラいっぱいためためしてきたので
いろいろ爆発しちゃうかも(՞˶ ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💘笑
濃厚な時間を過ごしましょうねっ🫣🫧?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Thu) 05:16
いっぱい食べたからいっぱいえっ…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ななせ(24歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×