かなでのブログ

RSS feedly

今日もいっぱい…?

0いいね
お久しぶりです?かなでです?今日はたくさんのお兄さん達に予約して頂き、ありがとうございました?お礼日記はゆっくり書きます?今夜も18時から22時半までいるので、お誘い待ってます??かなで?
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、みんなの和を重んじる〜ぺんぎん系女子〜優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★★理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

かなで(18歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:85
趣味:お買い物・アニメ鑑賞
チャームポイント:超綺麗な色白美肌・形の整ったEカップバスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×