あすなのブログ

RSS feedly

こんばんは?

0いいね

今FNS歌謡祭を見ていました🤩

あすなは音楽が好きで色々なジャンルを聴きます✨
音楽ってあの時その時を想い出しませんか❓
又はある時の感情を想い出し聴く音楽を選んだりしませんか❓
そして口ずさむ👍
あすなは年々声が出なくなってきてるので、歌が上手な人が羨ましくもあり、ここだけの話、時に何故か濡れちゃいます🫣
恥ずかしいですが、カラオケのイスを少々濡らしちゃった事が🫣
帰る時にちゃんと吹きましたよ🐳
いや、拭きました😂
なんのカミングアウトでしょうね😂
いやらしい気持ちになってきちゃったので、この辺で失礼します🤣👋
良い夜を❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 15:42
後輩君へ^ ^

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

あすな(40歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×