MAYU-マユ-愛くるしい美女のブログ

RSS feedly

よろしくお願いします!

0いいね
こんにちは😃マユです!!今日は11時〜18時出勤です!わたし今までそういう経験?無かったんですけど最近気持ちよさそうにしてくれるの見るの楽しいな〜とアロマウープスに入店してから思えて嬉しいです😮‍💨😮‍💨笑いろんなわたしをこれからも知っていきたいからいろんな経験させてくださいお兄さま😏今日もよろしくお願いします!マユ
もっと見る →

えいえいおー!

0いいね
こんにちは😃マユです!!!今日は16時〜22時で出勤します!!!最近すごく体調が良くて元気いっぱいで嬉しい😮‍💨お兄様にポジティブパワーをお届けできるように今日も精いっぱい頑張ります楽しみます🌸今日もよろしくお願いします🍀マユ
もっと見る →

感謝

0いいね
こんばんは( ◠‿◠ )今日は17時〜23時で出勤します!(してます)最近スタッフさんの優しさを感じる機会がたくさんあってアロマウープスに入店できてよかったなと感じる日々です🤧もちろん、お会いしてくれたお兄様とも出会えてよかったって思える瞬間がたくさんあってまた会えたら嬉しいなって思うしオキニトークで仲良くしてくれるお兄様もいてとっても嬉しいです😙春は体調を崩しやすい?季節みたいなのでお互い無理せずに頑張りま…
もっと見る →

よろしくお願いします

0いいね
おはようございますマユです!!昨日お会いしてくれたお兄さまありがとうございました!!忙しい中呼んでくれてとっても嬉しかったです🥲✨またいつかお会いできますように😔本日は12時〜19時で出勤します!!いつもより早めの出勤ですがご都合の合うお兄様とお会いできたら嬉しいな〜‼︎今日も一日よろしくお願いします🍀マユ
もっと見る →

念願の

0いいね
こんにちは😃マユです!今日は16時〜22時で出勤します!毎年なぜかタイミングが合わなくて満開の桜を見れてなかったので今年やっと見れました🥲🌸皆様おすすめ?の桜スポットとかありますか??できればまだ満開を迎えてない地域であったらぜひ教えてください!笑今日も皆様が心穏やかに過ごせますようにっ🌸マユ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MAYU-マユ-愛くるしい美女(24歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×