シオのブログ

RSS feedly

足ガクガク…///

0いいね
21時~のおにいさん♥️お誘いありがとう💗初めてのソープ童貞シオが奪ってしまった///お兄さんの反応がよくて足ガクガクしちゃうのとか良き👍⭐️お仕事かあて萎えてたけどあともお少しがんばろおねっ🙆‍♀️シオ🐰
もっと見る →

おかわり!?

1いいね
16時30分~のお兄さん♥️お誘いありがとう☺️お兄さんの弱いとこ責めたり2回戦もできてよかったし気持ちかったね🤤🧡もう1回くらいできたかな?(笑)でも搾りとらせてもらいました🙈終わってからは沢山話ししてあっとゆーまだったね💕︎気をつけてかえってね✋そろそろお仕事おわるころかな?ストレスもムラムラもシオと発散しよおね?🤤🧡シオ🐰
もっと見る →

何秒たえれる?

1いいね
シオが得意な濃厚フ〇ラ🍌🍼試してみたいお兄様いますか?🥰唾液でトロトロのおくちとおち〇ち〇🍌おしゃぶりフ〇ラ🫶おにいさんは何秒耐えられますか?🤍耐えたあとはさらに気持ちいいことしよ?まだまだおまちしてます✋シオ🐰
もっと見る →

恥ずかしがり屋さん///

0いいね
12時~のおにいさん♥️遠くからお休みの日にありがとう💗プレイ中ずっと恥ずかしがっててそれが可愛くてついつい顔沢山見て責めちゃた🙈🙈❤️気持ちいい顔もみれたし🤤🧡終わってからはあたしの話にいろいろ言ってくれて話しやすやかったし正直だからいいね👍🙆‍♀️お休みゆっくりしてねっおにいさんの気持ちいい顔、恥ずかしがってる顔、我慢できない顔いっぱいシオに見せてね?🙈💗シオ🐰
もっと見る →

きつきつお○んこ///

1いいね
出勤してるよっ🤍ふぇ〇褒められない?おま〇こキツキツってよく言われない?今まででいちばんって言われない?ってよくお兄さんに言われる🤭たくさん褒められて嬉しい🫶でも誰かと比べたことないからわかんないのが悔しい、、、おち〇ち〇になりたい今日この頃🥱𓈒 𓂂𓏸シオも体感してみたいな、、、とそんなふざけた事は置いといてまだまだお誘いまってるよん🫶シオ🐰
もっと見る →

今日もっ…

0いいね
おはよお🤍昨日はたくさんありがとうございましたっ今日も10時~よろしくお願いします🤤💛今日もたくさんせめて責められイチャイチャしたり濃くてえちな時間おにいさんと過ごせたらいいなっご予約お待ちしております🙇‍♀️シオ🐰
もっと見る →

初出勤ありがとうおっ

0いいね
初出勤無事に終わりました💗おにいさんたちのおかげで忙しく終われたし、いっぱい気持ちいいことできて今日はぐっすり寝れそお🙈🤍思い出したらお○に〜できちゃうけど明日も出来るから我慢しとこお///明日も10時~よろしくお願いします🤤💛どんなえちができるか、どんなおにいさんに会えるのか楽しみにしてます💗シオ🐰
もっと見る →

続けてありがとうっ

0いいね
20時~のおにいさん♥️出張でこっちに来てたからってありがとう💗シオの得意なお口、騎乗位で沢山責めさせて貰っちゃった🙈上手いねってお兄さんの反応が嬉しくてついついSなシオがでちゃた(笑)遠くからありがとう、きをつけてね✋21時30分〜のおにいさん♥️こっち来たついでにありがとお☺️舐めあいっこしたりいろんな体位できて気持ちかったね///色んな話できてシオの話も聞いてくれて最初人見知りしちゃったけど最後は沢山話せて楽し…
もっと見る →

眺めは最高…??

0いいね
こんばんわ、お仕事おわったころかな?お疲れ様です💗先程のお兄さんありがとう😊続けてお誘いありがとう💗おしりフェチさんにも褒めてもらえるシオのおしり🍑🫶バッ〇で突いてみて???まさに眺めは最高✨です💗😏腰のラインが堪んないって、、🤤💛ラストまでお誘い待ってます🫶♪シオ🐰
もっと見る →

強制発射…///

0いいね
シオのきつきつおま○こで強制発射させても良いですか……?🤍😏締めてるんじゃなくてお兄さんが気持ちよくしてくれるから勝手に締まっちゃうの🙈💭思い出したら1人でしたくなるくらいのせ○くすシオとしよ?🙌🏻♥️シオ🐰
もっと見る →

バ○○で激しくっ///

0いいね
14時30分過ぎからのお兄さん♥️こっちによったついでにありがとっ細いね、おしりいいって嬉しい💗おしり好きさんだったから後ろで沢山突かれて気持ちかった///趣味の話とかたくさんできて楽しかったです🤭おしり好きさんにわ堪んないシオのおしり🍑どんな体位でしちゃう?シオ🐰
もっと見る →

ぬるぬる唾液ふ○ら///

0いいね
11時~のおにいさん♥️寝起きからのお誘いありがとう💗スリムで可愛いくて褒めてくれて嬉しかった🤭えちもシオが上でおにいさんのこと責めちゃった🙈❤️次はイッたあとに○頭責めからの、、だね?🔞お仕事までゆっくりしてお仕事ふぁいとだよっ💪( ¨̮ 💪)フ○ラ褒めて頂くこと多いから嬉しいっ💗濃厚ふ○らぜひ堪能してほしいなシオ🐰
もっと見る →

初っ…

0いいね
おはよおっ🫶🤍ついに初出勤の日🤭緊張しちゃうけどたくさん寝れたしおにいさんのこと受け止める準備万端ですっ😤💙10時~ラストまでよろしくお願いします🙇‍♀️いっぱいしよおね?カラカラにしちゃおおシオ🐰
もっと見る →

いっぱい突かれたいっ///

0いいね
シオの身体は細いねってよくいわれるので細身とちっぱいが好きなおにいさまにわドンぴしゃですっ🫶🤍攻めるときはお兄さんの顔見てニヤニヤ?ニコニコしながらしちゃいます🤭責められるのもすきです♥️乗るのも乗られるのもすき、、明日は10時~よろしくお願いします🙇‍♀️💗どんなえちができるかなあ、、🤤💛会えるの楽しみにしてますっシオ🐰
もっと見る →

読むだけで我慢できなくなるよ?///??

0いいね
ついについに明日が初出勤💗やっとやっとお兄さまたちに会えるっ😤🤍我慢してた分沢山求めちゃうかもだから、、いっぱいシようね?🫣💗おにいさんの溜まってるのシオにたくさん注いでください///🙈💕︎明日の初めては誰が奪ってくれるかなあ、、会えるのもえちなこと出来るのも楽しみにしてますっ💗💗ご予約もお待ちしてますっシオ🐰
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

シオ(27歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×