神々 こまち☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

質問🍒💓

0いいね






お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪







エビチリ(*∩´꒳`∩*)💓



こまちはえびが大好き過ぎて

いつもエビチリがあったら頼んじゃう🍤



あとはハッピーターンも

無限に食べられる気がします🥹✌️



 ついつい見つけると

買っちゃうものってありますよね✨

お兄さんはありますか💭?





考えてたらお腹すいてきた…









食欲と性欲は似てるって

よく言われるけど

食欲旺盛なこまちは

性欲も旺盛ってことなのかな🙈💘





こまちにお兄さんのこと

ぺろぺろもぐもぐさせて下さい👅






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 20:48
お礼🐣💓

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

神々 こまち☆Sランク☆彡(26歳)
T:160
B:83(D)
W:56
H:82
趣味:漫画、アニメ、旅行
チャームポイント:真っ白な肌とえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×