神々 こまち☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

お礼🐣💓

0いいね







180分本指名お兄さん

ありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭






こまちのスーパー救世主

( ˇωˇ ♡ )神…


来てくれて本当にありがとう🥹💓




昨日はノンアルじゃなくて

ビールでしたね🍺

こまちも一緒に乾杯させてもらって

2人でお酒飲めたの久々だから

嬉しかったな( ///⊃ω⊂)💕



いつも時間があっという間すぎるくらい

お兄さんと一緒にいる時間

楽しくて大好きです(*∩´꒳`∩*)




話しても話しても

どんどん話が広がって

笑い会える時間です♬.*゚





私はお兄さんの先生だから

私が初期に教えたように

私の事喜ばせてくれる

優秀すぎる生徒👩‍🏫💕



指もお口もいつも気持ちよくて

たくさんいっちゃうけど

それでお兄さんも興奮してくれるから

1番理想の形です🥹💓





最後の最後まで

楽しくて幸せで心がぽかぽかになる

時間をありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)





また会えるの楽しみにしてます🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 18:22
お礼🐣💓

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

神々 こまち☆Sランク☆彡(26歳)
T:160
B:83(D)
W:56
H:82
趣味:漫画、アニメ、旅行
チャームポイント:真っ白な肌とえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×